無事に開催しました!地球愛祭り京都5月5日 | 地球愛祭りチャリティライブイベントのブログ

地球愛祭りチャリティライブイベントのブログ

京都を中心に、毎年全国各地で、チャリティーライブイベントを行っています!

初めましての皆さん、いつもごひいきにしてくださっている皆さん、こんにちは!

 

 

地球愛祭りチャリティライブイベントをお見知りおきくださいますよう、よろしくお願いいたしますおねがい乙女のトキメキ

 

 

当ブログは、地球愛祭り京都&大阪の実行委員が運営しているブログですキラキラ

 

 

 

5月5日、京都国際交流会館kokokaで開催されました地球愛祭り2018in京都は無事に閉幕い

たしました。

 

当日はお天気にも恵まれ、たくさんのお客様がお越しくださいました。

 

 

 

たくさんの出演者様、たくさんの出店者様、たくさんのお客様の中、スタッフの数も限られており、至らぬことが多々あったかも知れません。

 

 

暖かくお見守りくださったすべての皆さまにあらためて感謝申し上げます。

 

 

来年の開催もすでに決定いたしましたガーベラ

 

 

2019年5月5日開催いたしますピンクハート

 

 

京都開催は来年になりますが、愛知・大阪・静岡と各地で地球愛祭りが開催されていきます。

 

どうぞお近くの方はチェックしてくださいね。

 

 

今回無事に閉幕しました、地球愛祭り京都で愛ある皆さまよりお預かりいたしました協賛金につきましては、最低限必要な経費以外はすべて募金させていただきます。

 

集計が終わり、募金先が決まりましたら、あらためてホームページや当ブログ、FBページなどでお知らせさせていただきます。

 

お力添えくださいました皆さま、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

地球に感謝ガーベラ

 

ありがとうガーベラ

 

 

2018年 地球愛祭り 開催情報
※各地域個別ホームページは地域名をクリックください

沖縄・宮古島 2018年3月31日
京都 2018年5月5日
愛知 2018年9月2日
大阪 2018年10月27日
静岡 2018年11月17日

地球愛祭り総合ホームページ