お久しぶりです〜。知らぬ間に1週間が経っていたらしい・・・。

5月17日、25日、6月3日と、ステージが続くので、頭がそっち方面に飛んでおりまして、すっかりこちらのブログがおろそかになっております(-"-;A

 

さて、4コマ番外編・はらくん一家ですが、今回で一区切り(つまりストック切れということ・・・)。

それではどうぞ〜↓

 

 

どんなコレクションだ(;´Д`)ノ

 

ちなみに息子ちゃんは、特にウケ狙いでいっているわけではなく、いたって真面目に言っています・・・。

まあ、コレクションという言葉をなんとか使ってみたかったのでしょう、多分。

 

コレクションといえば、私は今唯一の趣味がレトロゲーム(ファミコン・メガドライブ限定)で、そこそこの数のゲームを所有しているのですが、できれば部屋一面にゲームソフトを飾りたい! そして常にゲームのデモ画面を流しっぱなしにしたい! という密かな憧れがあったりします(;´▽`A``

 

 

そうそう。ももーにくんの設定?が変わります。

 

またプロフィールを書き直すつもりですが、ももーにくんは、「ファミコンのようなピコピコ音で音楽を作るのが得意」ということになりました〜( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

先日、そんなももーにくんが作ってくれた伴奏に合わせて、歌ったり踊ったりしてきました^^

 

 

デビュー戦♪

 

ちなみに新・ももーにくん4コマは、ゲンバマンという工事現場のヒーローと同居しているという設定でやろうかと思っていたり、他にもいろんな鬼が出てきたりする・・・予定です。

 

何しろ最近ステージ続きで、冒頭でも書きましたように、そっち方面に頭が持って行かれているため、4コマが何にも進んでいません・・・。

 

再開がいつになるやら、全く未定ですが、できるだけ早く再開できたらな〜と思います。

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

↑↑↑

ポチッとしてくださると、とっても励みになりますヽ(*´∀`)ノ 

↓↓↓

 


人気ブログランキング