稼げるアプリ「ハニースクリーン」招待コード【 3569 】入力でポイント獲得 | 主婦がネットで稼ぐためにできること

主婦がネットで稼ぐためにできること

高校生・中学生・小学生の3人の子持ち専業主婦が副業として自宅で稼ぐための方法を勉強中!
ポイントサイト、在宅ワーク、株主優待など
専業主婦でも稼げるあらゆる可能性を掘り下げます。
専業主婦であっても、やっぱりお金は稼ぎたい!

 

スマホで簡単に稼げるアプリってたくさんありますが、今日は簡単の極みアンドロイド版「ハニースクリーン」のレビューをしたいと思います。

 


 

ハニースクリーンとは?

ハニースクリーンは、ゲームをしたり、アンケートに答えたりする必要は全くなくて、広告つきロック解除画面をスライドするだけで、ポイントがたまっていくというもの。

 

つまり、スマホを使うだけで、ポイントがコツコツとたまっていってしまうという、楽々アプリなんです。

 

ハニースクリーンのポイントは、10ポイント=1円。

貯めたポイントは、ローソンの商品やアマゾンギフト券、ドットマネーなど、様々なものに交換できます。

例えば、

  • 「MACHI cafe ドリンク」が、1000ポイントで・・・この1000ポイントが最低交換ポイント。
  • アマゾンギフト券なら、5000ポイントで500円分に
  • ドットマネーなら、3000ポイントで300円分に

交換することができます。

 

広告付きロック解除画面は、こんな感じです↓

 

 

この画面の下の方に、ロック解除という場所があるので、そこをスライドさせるだけでOK。

この広告の場合は7ポイント獲得できました。

 

広告によって、獲得できるポイント数が違います。

 

とにかく、スマホを使うときに、こうした広告付きロック解除画面をただ解除するだけで、ポイントがコツコツたまっていく仕組みなんです。

 

ポイントの有効期限は、ハニースクリーンを利用しない状態で3か月間です。

ロック解除に使っていれば、3か月間スマホを開かないことはないでしょうから、特に心配する必要なはなさそうです。

 

登録方法は?

まずは、GooglePlayで、ハニースクリーンを検索します。

 

 

すると、ハニースクリーンが出てきますので、インストール。

そしてアプリを開くとアカウントの登録画面が出てきます。

 

 

私は、メールアドレスで登録しました。
 

 

このメールアドレスは、フリーメールで大丈夫です。

メールアドレス、パスワードを入力して次へ。

 

 

ニックネームは、招待コードに使われるので、簡単なのがおすすめ。

 

招待IDのところには、招待コードを入力します。

入力しなくてもいいのですが、ここに招待コードが入力されていると、紹介した人・紹介された人双方にポイントが加算されます。

 

私は、この招待コードのことを知らなかったので、そのまま登録してしまい、ポイントを獲得し損ねてしまいました(T T)

 

この頃、いろいろなポイントサイトに登録していてわかったことなんですが、ポイントサイトに登録するときには、誰かのサイトで紹介されているバナーをクリックした方が、お得な場合が多いことに気づきました。

 

紹介された人、紹介した人、双方に利益になる仕組みのようです。

 

もしよろしかったら、招待ID【 3569 】を使っていただけたら幸いです。

 

もっと効率よくポイントを獲得したかったら

スマホのロック解除だけだと、なかなかポイントがたまりません。
もし、もっと効率よく貯めたいなと思ったら、もう少し高額なポイントをためる方法も用意されています。
 

 

画面の右上にある$のマークをタップすると、広告の案件でポイントを貯めることもできます。

 

 

$マークをタップすると、アンケートや広告の案件がいくつか出てきますので、この中から選んで参加します。

これらは、よくあるお小遣いサイトと同じような使い方です。

 

ハニースクリーンを使う上での注意点

ハニースクリーンは、ロック解除をするだけでポイントがたまっていくので、何度も何度も繰り返してやってしまいますが、ある一定以上は、ポイントが加算されなくなります。

 

ただ、時間がたてば、また加算されるようになりますので、心配はいらないです。

 

とにかく、やりすぎるとポイントが加算されなくなることだけはご承知おきください。

 

私は、今日この記事を書くために、何度も何度もロック解除を繰り返していたら、ポイントが加算されなくなってしまいました(^^;

 

でも、ちょっと経って、また開いたときにはしっかりポイントが加算されていたんですよね。

だから、結論としては、常識的なスマホの使い方をしている分にはきちんと貯まっていきます。

 

iPhone版ハニースクリーンは?

私は、iPhoneユーザーではないので直接試せてはいないのですが、iPhoneの場合は、ロック解除の方法では、ポイントを貯められないようです。

 

ハニースクリーンからニュースや話題の記事を読んだり、アンケートに答えたりするという形のようですので、アンドロイド版に比べると少し手間がかかりそうです。

 

ただ、ニュースや記事を見るだけでポイントがたまっていくというのは、やはり非常に簡単なので、お手軽に稼ぐアプリとしては十分使えそうです。

 

まとめ

  • アンドロイド版ハニースクリーンは、ロック解除をするだけでポイントを貯められる、非常に簡単なアプリです。
  • 10ポイント=1円で、アマゾンギフト券など様々なものに交換することができます。
  • iPhone版ハニースクリーンは、アンドロイド版より少し手間がかかりますが、やはりお手軽にポイントを稼げるアプリです。
  • 招待コード 3569 を入力すると、ポイントを獲得できます。よろしかったらお使いください。
ハニースクリーン〜お小遣いが貯まる魔法のアプリ~
ハニースクリーン〜お小遣いが貯まる魔法のアプリ~
開発元:Buzzvil, Inc.
無料
posted withアプリーチ