20.制服も身バレする 更新しました。 | 鳩小屋-鳩子のWeb小説-

鳩小屋-鳩子のWeb小説-

Web小説書き鳩子(岡田鳩子)の小説情報ブログです!

カクヨムさんで公開中の、『金の星 いろも 疾風怒涛 月の壮子(オトコ)を撃ち落とす!』を更新しました。
 

 

20.制服も身バレする - 金の星 いろも 疾風怒涛 月の壮子(オトコ)を撃ち落とす! - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054885549944/episodes/1177354054885723334

 

たとえばですよ!

居酒屋に行きよすよ。

制服(或いは作業服)などを着ていけば、

すぐに、「あの人、○○の人だ!」となるわけですね。

 

たとえば、自衛隊の人とか、なんとか工業の作業員さん、鉄道会社の車掌さんとか。

(看護婦さんとCAさんが居たら、それは、なにか違うイベントが進行中のことと推測します

 

その人達が、大騒ぎしていたり、気になる話をしていたら・・・

それを、SNSに乗っけたら……

というわけで、制服要注意! です。

 

ところで、自衛隊の人は、飲み会で脱ぐ習性があるというのは都市伝説でしょうか???

 

 

かなりライトな内容ですが、物理的なハッキングを使って、いろんな悪いことが出来るよ~
そして防ぐことが出来るよ~というのを体感して頂けるかと思います。



一話2000文字~2500文字くらいですので、大体、5分で読み終わります!
隙間時間に、結婚したくない兄vs結婚したい妹の、ハイスピード、ラブバトルなど如何でしょうか?



【Story】
物理ハッキングを駆使して、貞操を奪え!!

―――これは、貞操を掛けた攻防戦だ。

事件は、たった一通の書簡の『誤配信』から始まった。
本来送付されるはずのなかった『皇后陛下選考会』の案内が、皇妹に誤配信されたのだ。

游帝国皇帝・蘭宵は、ややこしいことになった、と宸襟を悩ませていた。
皇妹・丹繍は、かつて女帝候補だったことから、兄を恨んでおり、今回の選考会に乗じて、帝位を取り戻すつもりだ―――。


――――というのは、兄視点の被害妄想。
皇妹・丹繍は、隙あらば実兄と懇ろになりたいという野望しか持っていないが、
辺境に幽閉中の為、兄を遠くから思う日々であった。

そこへ舞い込んできた『皇后陛下選考会』の驚くべき内容は、

『朕の寝所に通って進御(夜伽)したものを皇后とする』

というとんでもないものだった(但し書き付き)


辺境から物理ハッキングを駆使して、鉄壁の守備を誇る皇城を抜けて寝所を目指せ!
結婚したくない兄vs結婚したい妹の、ハイスピード、ラブバトル!

★★ランキング参加してます★★
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。よろしくどうぞ!!

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村