60代への美容液プレゼント体験談

毛穴に悩む60代母へのプレゼントに決めたのはSKⅡの美容液

母の誕生日にプレゼントを何かしたくて、百貨店に連れて行ったときに、こういう時くらい自分で買うにはちょっと高い化粧品をあげようと思っていました。

私もいい大人だし、母もこの年になるとやはり美に対してより気になるようになったみたいで、絶対に喜んでくれると思い、奮発してSK2のR.N.A.パワーラディカルニューエイジエッセンスにしてみました。

高価なものは気分も上がる

肌の特に毛穴とかが気になるって前から言っていたのを覚えていました。
いろんな種類があるなか、毛穴にはこれがいいとしり、口コミとかの評価もいいし、これくらい高価でしっかりと美容液効果を実感できるものがほしかったのでこれにしました。

カウンセリングみたいなのを受けながら選びましたが、母は最初はこんな高いもの要らないよって言って遠慮していましたが、こう言う時だけしか買わないからってちょっと強がって言ってみたりして遠慮する母を説き伏せることができました。

実際に店頭で塗ってもらったりするとすごく伸びもいいし、香りも好みだったみたいですごく嬉しそうでした。
伸びもいいのにしっかりと肌に吸着して入っていくのがわかると言っていました。

やっぱりいいものはそれなりのお値段するけどやっぱり品質がすごくいいんだなって見ていてわかりました。

買って渡したときは大事にちょっとずつ使うねって言ってとても喜んでいました。でも使うならしっかりと言われた量を使ってよって言っておきました。
使った感想もメールで送ってくれてしっとりで乾燥もしないし、何よりも毛穴が少し閉じたのか、黒ずみがあまり気にならなくなったと言っていました。

関連記事

  1. シミに悩む60代義母に勧めたのは資生堂「HAKU」の美容液

  2. 60代の父に化粧品をプレゼント!?肌に悩んでいるのは女性だけではない!…

  3. 60代で化粧品を変えるのは勇気がいるからプレゼントは嬉しい!

  4. 鏡の前でため息をついていた60代の母に私が贈ったのはリペアジェル

  5. シミに悩む60代母にプレゼントしたのはクレ・ド・ポーボーテの美白美容液…

  6. 私が60代母にプレゼントしたのは乳酸菌の力を活かしたヤクルトが作る美容…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP