※本ページはプロモーションが含まれています

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
いつも頑張っているアナタへ、旦那との事で悩んでいるのなら、こちらの初回無料診断をご利用ください。

メールアドレスなどの必要情報を入力するだけで、あなたと夫との悩みの解決用を初回無料診断致します。


>>初回無料診断する<<
※本ページはプロモーションが含まれています

「普通に考えてありえないよね…」「元カノと連絡なんてしてたら浮気を心配する人がたくさんいると思う!」と旦那が元カノと連絡をすることを危惧する妻は多いもの。

一度は愛し合い、お互いのことを何でも知っている特別な間柄に感じてもおかしくないのが元カノです。

そんな元カノとの連絡を「やめさせたい」「浮気の危険を無くしたい」というあなた、最適な方法がありますのでご紹介します。

夫への上手なアプローチで、そのモヤモヤした気持ちを晴れ渡らせ、夫婦関係改善に役立ててください。

旦那に元カノとの連絡をやめさせる方法

落ち込む姿を見せる

「元カノと連絡なんてやめて!」「私を不安にさせていいと思ってるの?」このような言葉をかけて、元カノとの連絡をやめさせようと思うと夫婦喧嘩になってしまい、意地で連絡を続けてしまう夫たちがいるので注意が必要です。

はっきりと気持ちを伝えたい気持ちは分かりますが、指図をされてやめることに嫌悪を感じる男性もいます。

そんな時には、旦那が元カノと連絡を取っている時に、あからさまに落ち込んだ姿をしてそれを見せることが有効です。

「自分がしている行動で妻を悲しませている」「気に病んでいる」と心で感じることで、愛する奥さんを守ろうという意識から、自然と元カノとの連絡は減少していくことになります。

あなたも異性との連絡をやめる

あなたも元カレならず、異性とプライベートな連絡をしているのに旦那にだけ「この人との連絡はやめて欲しい」と伝えても納得のいくものではありません。

もしかすると夫は「妻も普通に異性とやり取りをしているのだから自分もいんじゃないかな」と思っているかもしれません。

仕事関係の連絡は仕方ないとしても、その連絡の中では徹底的にプライベートの話題を出さないなど一線を区切っていることを夫に見せつけてください。

既婚者たるもの、浮ついた態度をしてはいけない、と人の振り見て夫の行動を戒めることに繋がります。

旦那にとって元カノは、下心のある相手ではなくただの友人だとしても心配な気持ちになるのが妻というもの。

逆の立場で考えた時に、夫を不安な気持ちにさせないことこそが夫婦にとって重要な行動ですから、まずは自身の電話帳から見直してみましょう。

いざ「元カノとの連絡は心配」とはっきりと告げる日がやってきても、「お前だって!」なんて言葉を聞かなくて済みますし、納得のいく言葉を夫に伝えられます。

「いい気分ではない」と気持ちを伝える

「元カノとの連絡をやめて」とストレートに伝えると、夫婦喧嘩の元になるとお伝えしました。

「でも、はっきり言わないとうちの夫には伝わらない」という奥さんは、言い方に迷ってしまいます。

そんな時には「いい気分ではない」という魔法の言葉を活用しましょう。

言い方は柔らかめですが、しっかりと自分の気持ちを伝えられます。

遠回しな言い方でもありませんし、しっかりと夫に伝えられますから神妙な顔つきで言いましょう。

夫も自分の身に置きかえて考えてくれるはずですから、元カノとの連絡を控える方向に持っていきます。

愛する妻を悲しませることは本望ではありませんから、「今までこんなことに気付かなくて悪かった」という謝罪の言葉を聞けたという女性もいます。

夫にもプライベートな時間や空間は必要かもしれませんが、配偶者を不安にさせてまで続ける連絡は夫婦破たんに繋がることを意識してもらえるとより安心です。

連絡をしてもいいけど浮気に絶対発展させたくない時には

妻として堂々とする

▼旦那の浮気が心配ならクリック!▼
SNSで浮気発見

100歩譲って、本当の友人であるのなら連絡をしてもいいけれど、「やっぱり浮気に発展するのは怖い」と感じているあなたは、妻としての心得を習得することで阻止できます。

元カノという存在に旦那は何も気にしていなくても、あなたが不安に感じているのなら試してください。

まずは妻として堂々としていることが効果的です。

不安な気持ちからオドオドしているようでは、あなたの魅力は半減してしまいます。

「どうして俺を信じてくれないんだ」という思いも夫は抱く可能性があり、夫婦の信頼関係が崩れてしまうことが…

「あなたの妻は私」「一番愛しているのも私」と自信を持ちましょう。

そんなあなたに旦那は強さも感じ、安心感も覚えます。

妻として信頼できると思われたならば、よその女に尻尾を振っていくようなことにはなりません。

強い女性を裏切ることを「怖い」とも感じさせられるのです。

浮気をする危機感を植え付ける

「浮気したら離婚だから」「不倫なんてしたらすぐにこの家から出て行って。子供にも接触しないで」と危機感を植え付ける方法も最適です。

真剣な表情で伝えてもいいですし、ニコニコして言ってもしっかりと伝わります。

笑顔で言うわりには内容が夫にとって恐ろしいことですから、肝に銘じること間違いなしです。

仮に浮気心が芽生えてしまっても、その瞬間にあなたの存在を思い出し、そしてあの言葉が脳内にこだまします。

家族大好き夫、子供溺愛夫には到底不倫に足を踏み入れる気にはならないでしょう。

一歩の間違い、気の迷い、理性を手放すことで離婚になるなんて後悔してもし切れないと危機感を募らせますから、元カノと連絡をしていたとしても、怪しい雰囲気にはなりません。

夫の方が壁を作ったり、一線をしっかりと引いてくれたりしますから、妻としても安心してやり取りを横目で確認できるのです。

鬼嫁っぽくはなってしまいますが、それだけ浮気は夫婦関係を維持させることに大きな影響を与えることだと理解させておきます。

愛情をたっぷりと与える

やはり、愛されていると分かっている旦那は浮気をしません。

する必要もありません。

常日頃から、「ありがとう」と感謝の気持ちを表し「お疲れ様」と労いの言葉を伝えるだけでも「愛されているな」「必要とされているな」と夫の気持ちを満たすことになります。

旦那の好物を食卓に並べ、時には仕事の愚痴にも耳を傾け、夫婦の将来の話しをしましょう。

優しさや思いやりを伝えるだけではなく、「これからもずっと一緒にいたい」という意思表示にも繋がるのです。

妻からの愛を感じている夫は、奥さん以外の女性は必要ありません。

仮に元カノが素敵な女性だとしても、未練を感じることもありませんし、アプローチをされてもなびくことにはならないので安心できます。

気の迷いで浮気をしようものならば、愛情をたくさん与えてくれる奥さんを失うことを恐れてしまうことになるのは容易に想像できますので、はなからガードを固く保つのです。

愛されることで満たされている夫は、家族のための人生を歩みますのでどんどんとあなたの愛を表現していきましょう。

気になる元カノとの連絡はやめさせることができる!

目の上のたんこぶ、何もないと分かっていても気になって仕方ない元カノの存在…

連絡をしていなくても、それだけ気になるのに夫が実際に連絡をしているとなると、夜も眠れなくなってしまう女性も少なくありません。

しかし、元カノとの連絡は意外にも簡単な方法でやめさせることができます。

夫婦平穏に暮らしたいというあなたの願いを叶えることは、これからのあなたの行動にかかっていますよ。

夫のことを愛しているあなたならきっと前向きな気持ちで取り組めることばかりですから、浮気の危険を無くす方法をぜひ取り入れてくださいね。

▼セックスレスを本気で解消したいアナタにオススメの記事▼
3年もセックスレスだった夫が激しく求めてきた秘密の○○とは?!

リュイールホット


にほんブログ村 主婦日記ブログ 寂しい主婦・孤独な主婦へ

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの夫婦生活の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「夫の本当の気持ちを知りたい…。」

「旦那は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、通常3000円の【神言鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、通常3000円の【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

セックスレス解消法や夫婦問題の改善法、夫の浮気や不倫を辞めさせる方法も診断できます。

※20歳未満は利用できません。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事