モスバーガー クレジットカード | GEEKな30代より

GEEKな30代より

趣味ブラウジング。ネットに転がっている情報や私生活で良かった物を紹介したり自分の考えや出来事を赤裸々に発信。
ある人は、ガラクタと言うけれども、ある人には至宝であるのが稀にある。

ファストフード(昔はファーストフードって言っていたのに最近はファストフードって言うよね?なんで?)で一番好きなところは、モスバーガーです。ドライブスルーでアイスコーヒー(ブラック)をこみ購入するのがほとんどですが、たまには最高に美味しいオニオンポテトを一緒に頼むこともあります。

とびきり和風ソースとオニオンポテト

写真がアイスコーヒーとオニオンポテトじゃないところはご愛敬w


わたくし基本的に支払いはクレジットカード派です。なので現金で支払いをすると、ポイントが付かないので妙に損した気分になります。


もちろんモスバーガーでもクレジットカードで支払いをしたいところですが残念ながらできないのです。
でも、電子マネー(Edy、Suica、PASMOetc)で支払いができたりします。そして、クレジットカードで電子マネーにチャージすれば実質クレジットカードで支払いしたと同然(・∀・)bもちろんドライブスルーで電子マネーは使用できます。


ここからが一番言いたいことなのですが、モスバーガーでのみ使用できる電子マネーMOSカードって知っていますか?(・∀・)

これが一番お得なんです。他の電子マネー同様、MOSカードもクレジットカードでチャージできます。


なんといってもMOSカードの一番の良いところは、毎月25-29日の間でチャージすると1000円以上入金でモスバーガーで使えるポイントで4%還元されます。なので1万円チャージすれば400円分のポイントが還元されることになります。しかも、クレジットカードでチャージすればクレジットカード分のポイントもつきますのでポイント2重取りです(・∀・)b


MOSカードは店頭でカード発行(その場でチャージ可能)できますが、スマホでモバイルMOSカードをアプリからダウンロードできますのでこちらがおすすめです。スマホでチャージできて、支払もスマホなのでポイント貯めて小銭いらず。モスバーガーヘビーユーザーは特に是非活用してみて下さい。

あ、モス社員じゃございませんw
長文失礼しましたー