スローライフでいこうよ

自由気ままな3台のバイクを中心としたブログです。どうぞ宜しくお願いします。

夏、そして汗水垂らして輝いた最高のもの

2018-06-18 06:57:41 | DR-Z400S
この時期恒例のイベント

「チキチキ・北海道ツーリング・フェリー争奪戦」

に敗れました。すべてのタイミングが合いまして2年ぶりの北海道を計画。

3日に渡りチャレンジしましたが...

やれ携帯が固まり...

やれ入力していたデータベースが直前で飛び...

もちろん電話はプープープー...(^^;💦


こうして家族も楽しみにしていたイベント、あっけなく終わってしまいました😓


が...

今年はやっと家族全員揃います。
この貴重な時間、ボツにはしたくない❗

何日か考え、電電公社の嵐の結果、
無事に宿も確保できまして西へ向かう事になりました。

妻が高速嫌い(風圧が嫌だ💢との事です...)なのでオールベタ移動です💧

それと今年の夏はキャンプ無し。
フェリー代が浮いた分、布団で寝ることになりました。

そんな訳で夏休みツーリング、時季がきたらアップしたいと思います。


さて、この度大学生の次男坊がバイクをゲットしました👍(2台目です)

雨の日も雨合羽をきて

風に煽られて

目標をもって

大人の矛盾をグッとこらえ

額に汗して働いた結果...叶ったようです😌






気合いですね...よく貯めたと思います😲

眩しく光輝いてました✨✨✨



さっそく赤城一周コースで慣らし運転行って来ました。

ミラーに映る姿はとても乗りやすそうで、右へ左へ車体を傾け、すべてを噛みしめて走ってるようです。

トラクションコントロール、ABSなど自分には無縁のアイテムを手に入れてご満悦の走り。

途中のコンビニでコーヒーブレイク


CBRの水を弾くようなピチピチボディに対して、自分の黄色い悪魔は水を弾くどころか虫が潰れてますね...ドンマイです😓


赤城の裏側で何枚かバシッと撮りましたので。











時間をかけて頑張って得た典型的な良い笑顔が、親としてもうれしくなりました。

こういう日はビーコムの会話も自然と弾みます。

夏のロングツーリングに向けてバイクに慣れ、事故など起こさずに今後も一生バイクライフを楽しんでもらいたいですね🎵

いくつになってもバイクは素敵だからね😁

それでは最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m













最新の画像もっと見る

コメントを投稿