Citibank USのPINが届きません(笑)

Citibank US海外口座開設, Citibank USA

スポンサーリンク

これまで、Citibank USにはさんざん踊らされてきました。

これまでの経緯をまとめると、

2017年8月にCitibank USの口座開設

2018年5月初めにATMカードがとどく

2018年6月12日 まだPINが届かないためインターネットバンキングが出来ない

という状況です。

ATMカードと別便でPINコードが届くとのことでしたが、1ヶ月半待っても届かないので、再度Citibankに手紙を出しました。

ここがまた時代錯誤ですよね。”手紙” ですよ(笑)

ただ、ここ1年で英語の手紙を何度も書いたおかげで、英文ビジネスメールのスキルが上がりました。

 

Citibankに感謝ですwww

 

今のところ、Interactive BrokersとFirstrade側からACH操作が出来るので、TransferwiseでCitibankに送って、ACHで資金移動が可能ですので、そこまで困っているわけではありません。

ただ、残高が毎月送られてくるStatementを見るしかないというのは残念です。

 

私は、素直に三菱UFJ銀行から紹介してもらえるUnion Bankの方がいいのではないかと思います。。。

Facebookもやっています。いいね!シェアお願いします☆