アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

初お泊り

ロストバージンからちょうど一週間後の木曜の夜にクズ男宅にお泊りにいきました。

お泊りしようということになったので、特にデートとかはなしで家に直行です。

新宿で仕事帰りのクズ男と待ち合わせ、江戸川区にある彼のアパートに向かいました。

当然セックスするであろうと思い、しっっっかり風呂に入ってまんこも洗い、新しい下着をつけていきました。

 

脱処女して一番気にするようになったのは、まんこの匂い問題ですね。

彼氏いなかったときはそこまで気にしなかったけど、彼氏できた途端にデリケートゾーンケアグッズを大量に買いました。

ラブコスメというラブタイム用コスメ通販サイトにはだいぶお世話になりました。

まんこの黒ずみと匂いを取ってくれるという石鹸はたくさん買いました(笑)

せっけんでしっかり洗ったけど、それでも不安だったので小さいデリケートゾーン専用ボディソープを買って持っていきました。

あと、一回しかエッチしてないけど、彼はゴムつける気配が全くなかったから持ってない可能性もあるので念のために買って持参しました。

 

と、セックスの準備万端でいざ彼のアパートへ!

 

付き合ってる彼氏の家に遊びに行くというのは初めてでして、ものすごく楽しみでした!

私の最寄駅と彼の最寄駅は乗り換えなし1本で移動できるので楽でした!片道500円近くはかかりますが…

なかなか年季入ってるアパートの2階に彼は住んでました。

 

6畳の部屋と1.5畳くらいのキッチン、ユニットバスの1K

それが彼の城でした。

驚いたのが

 

 

 

家具がない

 

 

 

彼の部屋は6畳のリビングにベッドしかありませんでした。

テレビもソファも冷蔵庫も電子レンジもなく、本当にベッドだけ。

洗濯機はありましたが、家電と呼べるものはそれだけでした。

 

 

これはヤリ部屋だ…

 

 

直感でそう思いました。

33歳の男の部屋ってこんなものなのか???

彼氏じゃない男の部屋はもっと小綺麗な感じだけどな…

 

「アニメでも見ようか♪一緒に見よう!」

 

と言われましたが、ベッドに座るしかありません。

そしてテレビもないのに一体どこで見るのか…と思ったら、スマホスタンドに自分のスマホを立てて再生しはじめました。

 

えっと………

 

この小さい画面を二人で見るの??

 

 

 

中学生のデートかな??

 

 

 

せめて…せめてパソコンで再生してくれよな…

その時、ベッドの下から埃かぶったノートパソコンが出てきたので、パソコンでNetflix見ない???と提案したところ

 

 

スペックが低すぎて見れず

 

 

 

今時XPって………

NetflixどころかYoutubeすら再生できなかったです。

ちょっと…パソコン買い替えなよ……

 

なんか、色々絶望したのではやくセックスしないかなぁと思ってたら、アニメを1話からスマホで再生はじめるクズ男。

私は、アニメはもっと大きい画面で見たいかなぁ(^^;;

 

途中で食べるもの買いに行こうかと言うのでついて行ったら行き着く先は100円ローソン。

カップラーメンを大量に買い込むクズ男。

その日の夕飯は100円ローソンのカップラーメンとデザートでした。

だったら私が何か作ろうか?って言ったけど、そもそも調理器具も食器もないので無理と言われ…

この人、どうやって生きてきたんだろうか……

 

カップラーメンを受け入れた私も悪かったんだろうけど、俺はいつもこれなんだと言われたら何も言えなかったです(笑)

 

 

 

 

なにもないヤリ部屋でどうするもじょ子!!!

続きます。

 

 

 

 

next→

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ