アラサー喪女がクズ男を愛してしまった話

喪女がクズ男と付き合うとこうなるという一例

「俺池袋では女と手繋いで歩くなって事務所から言われてるんだ」

待ち合わせに1時間遅刻してきて、さらに指定した場所にも来れずに、仕方なしにわざわざ迎えに行った私に一言も謝りもせず、好き勝手行動するクズ男に苛立ちが隠せなかった私は

 

「なんで怒ってるの??」

 

と言われてしまいました。

 

うん、君が遅刻してきたからだけど。

 

それが分からない33歳児なので、ここは私が大人になって水に流してあげるしか。

無理矢理恋人繋ぎされ、怒るに怒れない状況だし、向こうは波風立てないように済ませようとしてるんだからわざわざ蒸し返すのもよくないよな…そうだ…一生のうちの1時間なんてたいしたもんじゃない…………と、かなり頑張って自分に言い聞かせました。

 

サンシャイン水族館に向かって池袋を歩いてると突然

 

 

 

「俺さ、池袋では女と手繋いで歩くなって事務所から言われてるんだよね」

 

 

 

 

 

 

なんの報告ですかーーー!?!?!?

自分から無理矢理恋人繋ぎしておいて!?言う言葉ですかーー!?!?

 

この言葉をこのタイミングで私に言ったのは

 

①自分には女性ファンが多いからお前気をつけろよ

②今まで女性トラブルが多く事務所に迷惑をかけている

③事務所から世話を焼いてもらってる人気者の俺☆

④禁止されてることをお前のために敢えてやってる俺☆

 

いずれのうちのどれかだと思う。

どれであっても痛いので、この場で私にこれを言うことが何の意味があったんだろうか。

 

今までのこともあり、かなりイラっとしたので

 

「あ、じゃあ手繋がない方がいいよね」

 

と速攻で手を離した私。

すると、離れた私の手を追いかけて速攻繋ぎ直すクズ男。

自ら手を繋ぎにきて、拒否って、自ら繋ぎ直す…

 

 

 

 

WHY?????

 

 

 

 

これほど無駄なことってありますか???

とりあえず私に、事務所から目をかけてもらってて、女性ファン(私の敵)が沢山いるアピールをしたかっただけなんでしょうね。

痛い奴だなって印象だけ残りました。

でも顔はかっこいいから多少痛くても我慢できるよ!

 

 

この「池袋では〜」の決め台詞はお付き合いしてる間何度も聞くことになりますが、そもそも顔出しで仕事してない(声の仕事だって全然してない)お前の顔を知ってるオタクが世の中に何人いるって話だよ…

ファンレターもらったことあるということに浮かれてるんでしょうね…

自分の価値を認めてほしくて自ら過剰な芸能人気取りでもいいけど、もっと有名になってから言わないと痛いだけだぞ☆ってずっと思ってました。

 

この「池袋では〜」はクズ男語録の中でもかなり上位の香ばし台詞です。

 

ある程度ブログで紹介できたら解説付きでクズ男語録の記事も作ろうと思います(笑)

 

 

そんなこんなでサンシャイン到着。

普通〜に見て回りました。

アシカもラッコも可愛く、コツメカワウソのお散歩にも遭遇し、普通にデートしてる感がとても幸せでした。

途中、じゃれ合うコツメカワウソを見て

 

「シックスナインしてる wwwもじょ子…セックスしたい…(吐息)」

 

と耳元で囁いて

エスカレーターに乗ってると後ろから私の胸を鷲掴んだり、お尻を触ったり…

おい、外だぞ???

 

というかさっきまで池袋では女と手をつないじゃいけないと主張してたのは誰だよ。

手つなぐどころか外で胸揉んでスカートまさぐってるのは流石に頭悪すぎる。

こいつなにがしたいんだ。

 

先ほどの手を繋ぐの禁止云々のことがなければ許してあげられたけど、流石にそんなポーズを受けてこの愚行は許せない。

家だったらすぐいちゃいちゃモードになれるのですが、イラっとしすぎて無表情で冷たく手を払ってしまいました。

 

…と色々ありましたが、水族館自体は楽しいデートでした!

しかしこの後、またしてもクズ男の名言が生まれることになるのです。

 

 

 

 

 

next→

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ