阿蘇地域振興デザインセンター様にご協力いただき、世界中の旅行者に、質の高い日本の観光サービスを認定する取組「サクラクオリティ」に挑戦します♪

観光ホテルや旅館ではなく、小学校を活用した宿泊研修施設がチャレンジする事は、珍しいとの事ですが、世界の旅行者にも、阿蘇・波野に安心して来ていただくために、サクラクオリティを通して、快適な滞在空間を目指して頑張ります!

 

阿蘇デザインセンター様に、サクラクオリティの調査票を元に、当館をチェックいただいております。

 

世界の旅行者を受入れる事を想定しているので、この調査票の質問事項には、外国語対応などの確認もありますが、宿泊施設の基本的な部分の確認もあり、これがとても参考になります♪

 

んっ、やすらぎ交流館の外国語対応???

 

 

 

もちろん!

 

 

 

笑顔とジェスチャーで、乗り切ってきました(笑)

 

 

交流館を目指す外国のお客様、ジェスチャー(&アプリ!)で会話しましょう。

 

皆さんのお国言葉研修も大歓迎です♪

 

お待ちしております♪

 

I always welcome your visit!

 

 

Nous vous attendons pour visiter!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

登録いただけると、励みになします♪よろしくお願いします!

↓↓↓

読者登録してね

 

ぽちっ、ぽちっと、ふた押しも、よろしくお願いします。

↓↓↓


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

 

ブロトピ:通常の記事はこちら!