水晶玉子のマンダリン占星術が当たって恋愛成就できた口コミ体験談集

水晶玉子のマンダリン占星術が当たって恋愛成就できた口コミ体験談集

水晶玉子さんって今を輝く占い師さんですよね。ゲッターズ飯田さんが唯一嫉妬するなんて言われていて、本当によく当たるんです。水晶玉子の占いで恋愛成就できたという方々の口コミ体験談集です。

Amebaでブログを始めよう!

彼を思う気持ちが報われた水晶玉子のマンダリン占星術



→「水晶玉子の公式サイトはココをクリック


→【水晶玉子さんのオリジナル占術「オリエンタル占星術」の詳細公式ページはコチラ

水晶玉子マンダリン占星術口コミ.comのカテゴリー一覧

水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ! 水晶玉子のスマホの占いアプリ「マンダリン占星術」ってどんな占い? 水晶玉子の「マンダリン占星術」!運命の転機や複雑な恋愛も得意 水晶玉子のマンダリン占星術が今まで当てた芸能人の占い

 

就職して実家を離れ、社員寮で生活していた時があります。

 

そこの職場で出会ったのが10歳年上の彼でした。

 

既婚者の彼を好きになってしまった私

 

彼は奥様とお子さんがいる既婚者でした。

 

ただ、ずるいことに彼は既婚の事実を私には言わずに近づいてきたのです。

 

最初はアプローチしてくる彼が苦手でしたが、話す機会が増えるたびに少しずつ惹かれていってしまいました。

 

2人の気持ちが同じ「好き」というものだと分かり、とても嬉しかったのですが、しばらくしてから彼が既婚者だと会社の同僚が教えてくれたのです。

 

彼に確認すると、あっさりと既婚していると認めました。

 

ただ、奥様との関係は上手くいっておらず、既に別居している状態ではありました。

 

離婚も検討中だと。

 

普通に付き合っていたつもりが、いきなり不倫していたことにショックでしたが、自分の気持ちは彼に向いてしまっていた為、関係を続けることしか出来ませんでした。

 

彼は真剣に私を想ってくれ、離婚に向けて動いてくれましたが、簡単にはいきませんでした。

 

何度も泣きました。罪悪感もあり、人前に堂々と出られない関係に何度も終わりにしたいと思いました。

 

それでも彼が大好きで、どうしていいのか分からず、苦しかったです。

 

一度、彼の前で大泣きして、このままならもう無理だと伝えた事があります。

 

彼は私の気持ちを理解をしつつも「お前を好きな気持ちは本当。お前が悲しい思いをするくらいなら、全部失っても構わないと思ってる。でも子供を泣かせることは出来ない」と言われた事があります。

 

辛くて苦しくて水晶玉子の占いへ

 

もうどうしたらいいか見当もつかず。

 

当たると言われている水晶玉子の占いを利用しました。

 

私と彼は結ばれるということがわかりました。

 

でも、人の運命って自分の努力によっても変わるんだそうです。

 

私がきちんと努力を重ねていくことで、彼と結ばれるなら、もう少しだけ彼を信じてみることにしました。

 

彼と付き合い始めて3年位経ち、ようやく離婚が成立しました。

 

彼も奥様もお子さんもどんな気持ちだったのか…。

 

罪悪感がありつつも、やっとこれで不倫ではなく、彼氏と彼女の関係になれるんだ…と思いました。

 

そこには、ヤッター!万歳!という気持ちよりは、あぁ、そうかぁと穏やかな気持ちの方が強かったです。

 

彼が好きで、彼と一緒に生きていきたいと思って、彼を信じて…辛い時間が長かったですが、彼を想う気持ちが報われた気がしました。

 

そして、あの時水晶玉子の占いに出会い、占いの言葉で心を落ち着かせることができたからこそ、今の私があるんだと思います。

 

恋に悩んでる方は、是非水晶玉子の占いを使ってみてください。

 

水晶玉子のマンダリン占星術の詳細はこちらをクリック



→「水晶玉子の公式サイトはココをクリック


→【水晶玉子さんのオリジナル占術「オリエンタル占星術」の詳細公式ページはコチラ


水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ!

水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ!