お子と食事中の食べ歩き | お子と私のぼちぼち生活 【4コマ入りの育児絵日記】

お子と私のぼちぼち生活 【4コマ入りの育児絵日記】

ものすごく古いブログを久々に掘り起こしました。
当初は社会人でしたが、今は子持ちの主婦です。
お子の観察日記や日々のつれづれなる出来事をぼちぼちと記録していきたいと思います。

{D945C521-40DF-4271-9185-AE805A9CBB94}
いやいや、なんでよ

最近ある程度食べるとするっとバンボを抜け出してウロウロし始めるようになってしまいました。 
 
 その度に声はかけるんですけど、何度も座らせ直すとお皿とテーブルひっくり返して怪獣に変身しちゃうんで、結局最後はうろうろしながら食べてる…。
 うろうろしながら食べるとすごいご機嫌でしまいには踊り出す始末。苦笑

 それどころかうろうろしながらぽいぽいするときも多々あるので、そうなるともぅ片付けちゃいます。
   
 ところが、お皿を洗い始めると、「まんま」と言って背後に忍び寄っていらっしゃる。
 さっきもぅぽいぽいしたじゃないかーい!
ごちそうさまもしてたじゃないかーい!!

 もぅそろそろいい加減バンボは卒業かな…。
 バンボだとお腹も苦しそうな気がするし…。
頂き物の背の高い木のベルト付きの椅子はあるんですけど、なんせうちローテーブルしかないもんでチグハグなんですよね笑

 こんなお子の紹介はこちらからどうぞ!

 妊娠中のお話はこちらからどうぞ!

☆ランキング参加中☆
ぽちっと押して下さいな

人気ブログランキング