個人猫ボラ(多頭保護・ミルクボラ)さん*フードご支援をお願いさせていただいています。 | にゃんこまみれ隊犬猫ボラ部*はっぴぃめるしぃCats@福岡

にゃんこまみれ隊犬猫ボラ部*はっぴぃめるしぃCats@福岡

「にゃんこまみれ隊」からスピンオフ。
終生家族を願います。
介護や難病のペットとその家族、また個人ボラさん。
支援の会を立ち上げました。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ     
にほんブログ村

 


元野良猫・保護猫ランキング

↑ランキングに参加はじめました。

よろしかったら、ポチ応援お願いします♪

 
 
 
🍀フードご支援のお願いをさせていただいています。
 
福岡 宇美町。
多頭保護の個人ボラ、しいおくんの家。
ミルクボラでもあります。
 
 
 
現在16匹。
支援品販売もしながら、費用を捻出しています。腎不全の猫が二匹。
これから子猫の季節になり、子猫の保育園となり、ますます必要なものも増えます。
 
 
 
住んである地域の猫の避妊去勢をすすめ、外猫さんの保護、医療も続けてあります。すべて個人で自費負担です。負担が大きすぎるため、いつも限界にたたされています。
 
 
 
高額な医療費は、獣医さんに待ってもらいながら支払いされ、ながねん、個人で続けているので獣医さんからの信頼も厚いです。
 
 
 
個人猫ボラ仲間です。フードご支援をお願いさせていただいています。ご協力をよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
しいお家のインスタ⇒ 
 
しっぽフリフリ歩子ちゃんにフード、ありがとうございます。
歩子ちゃんの飼い主さんからケージのご提供もいただいています。
FB、Twitterでご覧ください。
いただきましたご支援の記事、のちブログ更新させていただきます。
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
「にゃんこまみれ隊」で、会を立ち上げご報告の記事を書いています。ご支援いただいていますわんにゃんと、必要な物資まとめは、今は、こちらをご覧ください。(※カイちゃんにつきましてはこのブログの過去記事にも書いてあります。)
こちら→☆☆☆
 
facebookページ
 
Twitter
 
黄色い花お問い合わせメールフォーム
こちら→ ☆☆☆
送付先は、はっぴいめるしぃ(にゃんこまみれ隊HANA宅)です。
 
よろしかったら、ポチ応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング