アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

起業・独立ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月01日

リスクなく副業から起業準備を始める

今日は私がなぜ起業センス測定に興味を持ったかについてお話します。
それはサラリーマンと起業家には決定的な考え方の違いがあり、それを理解しないまま起業すれば間違いなく失敗すると考えていたからです。起業家のマインドを予め手に入れておき、リスクなく副業から起業準備を始められたらよいと漠然と考えていました。以前から心理学にも興味を持っており、起業家のマインドの特徴を分析し、自分にも応用したいと考えていましたが、加藤将太氏は見事にそれを実践していました。これは私の中ではかなりの衝撃で、早速、メールアドレスを登録して起業センスを測定してみました!

これを見て起業家マインドを手に入れてから起業したほうが成功率が格段に上がると確信しましたし、自分には思っていなかった才能が眠っているかもと思えるポジティブな思考が芽生えました。

無料どころか特典まで付いてくる下記サイトに登録して起業に少しでも興味がある方や副業を考えている方はセンス測定してみてください。

下記サイトを運営する加藤将太氏のセミナーを一足先に学んだ受講生からは既に多くの実績を出されている方が輩出されています。わたしも是非これに続くべく日々学んでいる最中です。

加藤将太氏の略歴
京都大学工学部→京都大学 MBA→戦略コンサルと売上 1 兆円の日系大手内定
→日本No.1の塾で歴代最短記録で講師→教育改革を目指して起業→その後多角化。
専門は IT とシステム化、近年は未来予測など。
【主な実績】
●せどり開始後、1 年 3 ヶ月で月商 4,583 万円
(当時 Amazon 法人部門月間売上高2位、せどり【日本一】)となり、
Amazon の倉庫をパンクさせる。
●2016 年 6 月、3,000 人のファン宛にメールを送って
1 ヶ月で 5.4 億円売り、1 リスト=18 万円となり、
リストマーケティング単価【日本一】。
セールス規模もその年の最大級。
(その年の2位は、20 万リストで 10 億円なので、効率は 2 位と 36 倍の差を付け
て一位です)
※売っている商品は、ドクターシーラボの元社長がコンテンツ総監修を務める、
初月0円・月額3万円(任意継続・退会自由)の
オンライン起業・経営アカデミー(オンラインスクール)です。
尚、継続率は 97〜98%。


【このカテゴリーの最新記事】

2018年04月22日

起業を目指したきっかけ

今日は私がなぜ起業を考え始めたのか、についてお話します。
きっかけは下記のサイトでした。
私は成功する起業家の方の考え方が分析できないかということを少し考えていましたが、実際にそれを測定されている方がいたんですね。早速測定してみたところ、測定結果の詳細な分析までつけてフィードバックしてくれました。
これを見て起業家マインドを手に入れてから起業したほうが成功率が格段に上がると確信しましたし、自分には思っていなかった才能が眠っているかもと思えるポジティブな思考が芽生えました。

無料どころか特典まで付いてくる下記サイトに登録して起業に少しでも興味がある方や副業を考えている方はセンス測定してみてください。
下記サイトを運営する加藤将太氏についてはまた詳しく紹介します。

2018年04月21日

起業家準備中

起業家デビューの準備中のタモさんです。今月は自己アフィリエイトデビューしたのでその成果を報告します。初めてやったのがカード作成です。自分のカードを自分に紹介するだけで報酬10,000円。これは皆さんもやらない手はないですね。しかもカードは永年無料。カードが必要な方は必見です。今後自己アフィリの具体的なやり方も発信していきます。

お申込はこちら
検索
最新コメント
起業家準備中 by さち (04/23)
起業家準備中 by さち (04/23)
タグクラウド
プロフィール
タモさんさんの画像
タモさん
平凡なサラリーマンをしている傍ら、起業して自由を手に入れるべく起業家育成プログラムに参加し1億円企業創出を目指します。成長の過程をブログで配信していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。