未分類

coinmamaでlitecoin購入

投稿日:

久しぶりにcoinmamaでbitcoinを購入しようと思ったんですが、サイトを開いてみると、

Newというナビゲーションができていて見ると新しく購入できるコインが増えていました。あまり知らないCARDANOも入っていてかなり興味深かったです。

結局今日はBITCOINを買うのをやめてLITECOINを買いました。

最低購入額のUS$60です。

ビットコインのチャートもなんかダウントレンドを脱したようにもみれますし

また落ちるかも解りませんが、今後が楽しみです。

クレジットカードで買うならCOINMAMAおすすめです。
Coinmama: Buy Bitcoin with Credit Card

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

waves 次のリース先探し

リースされているwavesのマイニングプールリストのTOP9を ここで見つけたので載せてみました。 やはり1位はWAVESGOです。WAVESNODE.NETも高いシェア率です。 以下4位から9位 興 …

Solanaのphantom wallet使い始めました😁

去年たまたま買ったソラナが高騰してて、最近Airdropがあった事を知ってなんかますます興味が出てきたSolana! また少し買ってみました~。 PHANTOMウォレット初使用🤗 そのまま もしかする …

UK とEuropeでvisa cardの一時機能停止で仮想通貨必要?

ここの記事によると、イギリスとヨーロッパの何箇所かで visa cardの支払いでトラブルがあったみたいです。   ビザカードとビットコインの効率を比べると、2009年1月3日からのデータ …

毎週木曜日はwavesgo報酬日

wavesコインをリースして早2週間がたちました。 気がついたらハマってます。 今週貰ったエアードロップは、 で、先週より増えてます。 なぜかというと、リースする額を7wavesコインにふやしました。 …

新しいLedger wallet desktop and mobile 版

6月5日にledger walletのデスクトップ版が6月9日にリリースされる事がアップデートされました。 ledger ホームページ 2015年に最初のwalletが作られて3年ぶりに最新バージョン …