どうも、塩野です。

文章のご確認、感謝してます。

 

ありがとうございます。

 

さて、

 

【不安に強くなりたいあなたに、極意をお届けする。】

 

昨日、就職活動をしている人へ、音声をお送りしたのですが、

要は、

 

“メンタルを強くする。”

 

 

これに尽きるわけです。

 

しかし、自分に焦点を当てて、メンタルを強くしようとすると、

絶対に上手くいきません。

 

例えば、

 

「私は、メンタルを鍛えるために、人に揉まれにいくんだ!!」

 

 

そういって、バリッバリ体育会系の部活に入部したとします。

 

・・・

 

おそらく、挫折します。

なぜなら、自分自身に焦点を当てすぎているから。

 

そうではなく、“あること”をするだけで、

あなたは、自動的にメンタルが強い状態を手に入れることができます。

 

バリッバリ体育会系の部活にも、元気に励むことができるようになります。

 

では、そのコツとは? 極意とは???

 

そのことについて、音声にまとめました。

お時間のある時に、ご視聴していただればと思います。

 

【不安に強くなりたいあなたに、極意をお届けする。】

 

よろしくお願いします。

 

PS.

今回も、文章をお読み下さり、ありがとうございました。

 

ランキングに参加中です!

クリックして、応援していただけると嬉しいです!

↓↓


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Twitterも毎日更新しています。
日々、何気ない発想から生まれたポジティブ思考をシェアしています。

よろしければ、フォローして応援してください^^
Twitter:https://twitter.com/yuki_01change?lang=ja

 

Youtubeチャンネルは、こちら。ご登録、よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCfMdFO1z5lEHfd86rfMxqIw