とうとうiPone | K's Yellow Pad

K's Yellow Pad

日々の活動記録

23年間、ドコモ・ガラケーのユーザーでしたが、とうとうiPoneに替えました。できるだけ小さいものにしたかったので、SEのブラックが残っていたのでラッキーでした。

 

長年使っていたNokia 705iとお別れしました。この705iは2機目です。1機目が壊れた時にはもう販売停止になっていたので、Yahooオークションで4万円以上払って落札したものです。にもかかわらずショートメールを送る機能が使えなくなっていた欠陥品でした。購入したドコモショップでは、Nokia 705iから電話データの移行ができなかったので、これからできる方法を探します。

 

<さらばNokia 705i、Welcome iPhone SE!>

 

 

iPone SE 32GBは一括で購入し、14,472円。安かったです。

 

カケホーダイ2,700円+ウルトラ・データLパック6,000円+その他オプションーずっとドコモ割800円で、およそ月9,800円。ガラーケーは毎月6,700円前後だったので、月3,100円upです。

 

この機会に、使わない光回線やプロバイダーを解約して断捨離しようと思います。月6,000円ほどかかってたので、もったいなかったです。

 

早速、電話がかかって来ましたが、iPhoneでの電話の受け方がわからず、取れませんでしたてへぺろこれから操作方法を調べますウインク ちなみにかかって来た電話番号をググルと不動産会社の営業でした。出れなくて逆に良かったですウインク

 

 

<参加してます>


不動産ランキング