禁酒・断酒で若返る?YES!!




酒やめたら若返るのか?

 

答えは完全にYESです。

何もかも若返っちゃいます。



身体も心もあの頃に♪

もうほんと何もかもですよ!

 

思考も行動もすべて機敏になるんですよね。一日の中でだるいなって感じることが酒飲み時代と比べて激減しますから・・・

 

アルコールには体に疲労感を蓄積させたり鬱々とさせたりする作用があります。

 

それを毎日毎日せっせと体内に注入するんで、そらしんどくなりますよ。心も体も老け込んでくるのも当然の話です。

 

昨日友人たちと久しぶりに会ったんですがね。

皆さんなかなか立派に年相応になっていましたよ(笑)心も体も何もかもね・・・

 

なんというか水水しさというか、あのなんでもやったるで~的なものが全く見られないんですよね・・・

 

ちょっと寂しかったですよ(;^ω^)

 

もう○○歳だしな・・・

 

的なことでしょうか。

まだ35歳ですよ!?もったいないですよね~~~~~・・・

 

私ともう一人だけは、

「まだ35歳!人生100年ガンガンいったるで~」

って感じだったんですが、

二人の共通点は酒飲んでないんですよね♪

 

元来の明るさに拍車がかかってきている

私、元来

=なんでもやったるで~=

 

タイプなんですが、それにも増して今やとんでもないことになっているんです。

ナチュラルハイ、ドライドランク(飲まなくても酔っている感じ)とかそういうのではないんですが、

 

 

身体が軽やかすぎていっつもテンション高いんですよ(;^ω^)

若返るっていうか、あの少年の頃に戻ったようなんです。

一日思い切り好きなことして、ばたんとねて、また朝に起きるという感じ。

 

そんなことをしていれば、身も心もそりゃ若返ってきます♪

 

 

アンチエイジングにもピッタリな禁酒・断酒ですよ(〃艸〃)ムフッ

 

PS :YOUTUBEはじめちゃいました♪時間ある時見てみてくださいね☆

↓↓↓

禁酒・断酒実現プロデューサー小太郎

 

 
  
 
 
 

ライン@始めました!

(LINE@は無料メールマガジンのLINEバージョンって感じです♪)

登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 
 

LINE@って何?って方はこちら

↓↓↓

禁酒・断酒実現プロデューサー小太郎LINE@