スポンサーリンク


現時刻でのフォロワー数発表(19:30)

ツイッター 696 (前日685 +11 )
グーグルプラス 177 (前日177 +0 )
フェイスブック 41 (前日41 +0 )

今日は久々、ゴールデンウィーク以来ではないかと思うような記事更新ができました!!
今日だけで5記事。(ちなみにゴールデンウィーク中は最大8記事くらい書いてました(笑))

阪神の昨日の試合を振り返って。。
最下位転落。。今年の阪神タイガースはこのままズルズルいってしまうのか?

ワールドカップが盛り上がっているのですが、、
自分にとってのワールドカップネタを一つ書いてみました。
稲本が!中田が!小野が!川口が!ワールドカップ開催から16年前の日韓ワールドカップを思い出してみた

昨日のお世話になっている車屋さんとの会話から思ったことを書きました。
住民税が何%か知らない人はラクしてお金儲けをするよりまず税金の勉強から始めた方が良いような気がしますが。

これもちょっと思ったことですね。
ラクしてお金を稼ぐというところから連想して記事にしてみました。
義理人情!一昔前の死語だと思わない人が最終的には生き残れる?

そうこうしているうちに今日の阪神タイガースの試合が終わってしまっていたので、記事を作りました。。
泥沼の連敗になってしまいましたが、今後どうなってしまうのでしょうか?
個人的に心配してます(笑)
小野・岩崎踏ん張れず、ドリスで完全に試合が崩れた阪神はセ・リーグ単独最下位に。。6月24日の阪神広島戦の感想

この記事含めて今日は6記事。
昨日までが184記事でしたので、これでトータル190記事になりました。
ブログ開始してまもなく2カ月になろうかというところ。
まだまだこのブログの方向性も定まらぬまま(笑)

200記事まで残り10記事ではありますが、また明日から過酷な(笑)お仕事が毎朝5時から待っております(笑)
どれだけ記事の更新ができるかは分かりませんが、しっかり頑張っていこうと思います!!

今日の過去記事紹介
店じまいのあとに、シャッター裏でひっそりと私がやっていること(笑)

スポンサーリンク