中年男の“-60kg”治療日誌

40代半ばの“プロのデブ”が、-60kgのダイエットを目指し日々奮闘中・・・

49日目(6/17)

2018年06月20日 | 治療(ダイエット)日誌
 朝4時半に起きて、5時半には家を出る。
 クルマを2時間半走らせて向かうは、またしてもクルマの展示ショー


 去年のモーターショーでも見たコンセプトカーですが、そこでは遠くに展示されていたクルマを手が届くような距離で見られるというのが嬉しい♪


 自衛隊のジープ装甲車、あとは生活を支える大型トラックなども展示され、実際に乗るコトが出来たりして、楽しめました。

 昼過ぎに会場をアトにし、家路へ。
 朝から何も食べていないので腹が減る。 帰路の途中に「いきなりステーキ」が有るのが分かり、行ってみる。
 田舎の「いきなりステーキ」あるあるなのか、テーブルの作りは神保町の店と同じながら、全席にイスが有り、立って食べるトコは無し。 週末ってコトも有るけど周りは家族連れやカップルばかりなので、さもありなんというか。


昼:いきなりステーキのワイルドステーキ

 周りの目線が気になって写真は神保町のものの使いまわしで(汗)、実際はサラダ・スープも無くステーキ単品です。
 前回は喜んで食べましたが、落ち着いて食べてみると肉の脂身が相当多く、安い肉であるコトを実感(汗)。 サーロインとかロースとかヒレとか、良い肉も充実してはいるのですが、当然値段も跳ね上がるので手が出せない・・・ でも次は試してみようかなぁ?

 家に戻れば既に夕方。 腹はすいているけどガッツリと夕食を食べるほどでも無し。
 ナッツ類を食べて空腹を埋めて、オシマイ。

 そういや最近、サラダ食べてないなぁ・・・









コメントを投稿