真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

宇宙連合の協議会の地球代表者:コーリー・グッド(グード)氏 Part2

2018-05-23 20:56:20 | 銀河連合・ET達の計画
こんにちは。

前回の続き、宇宙連合・宇宙人・地底人・アセンションの真実 Youtubeの後半/ Part 2 の字幕が完成しました。

日本語字幕が出なかったら、車輪マークから日本語を選択して下さい。

Part1
https://www.youtube.com/watch?v=eCDjr64kdB4

驚きの真相!Part2 宇宙人・人類DNAルーツ・アセンション・(コーリー・グッド)
https://www.youtube.com/watch?v=1eUDPKTlKms&t=22s


内容の要約:

  ****  人類へのメッセージ ****


 意識改革が必要不可欠 - 意識を高め、波動をもっと上げる必要がある。

 瞑想の時間を取る。 - 波動も意識も高まる。集合して瞑想するとより「共同創造」Co-Creation のレベルに作用が効果的に起きる。

 完全なる開示・フル・ディスクロウジャーを求めよう! - 私達には真実を知る権利がある。 - 進化・成長の為に通過しなければならい。
 


Part 1

コーリー・グッド氏がMILAB (米軍による拉致プログラム)と Secret Space Program (機密宇宙プログラム)で働いた30年間の様子。

遺伝子実験・操作は、第二次世界大戦頃からずっと行われて来た。

多種の宇宙人も競い合って、地球上や他の星で遺伝子実験を何億年とやって来た。

私たちもその産物である。人間も他の星と南極大陸で実験を続けている。

善悪は、見方次第であり、全てのET種族も信じる概念・宗教が異なり、意図が異なる。

宇宙人の種類の紹介 
- 遺伝子ファーマー レプティリアン・インセクトノイド・ AI (アーティフィシャル・インテリジェンス)
- 古代宇宙建築家たち 
- ノルディックス、ラプターズ、ブルーエイヴィアン等


Part 2


人間のDNAと意識のアップグレードは、宇宙と銀河の進化のタイミングと完璧に一致されたプログラミングになっている。

飛行船 色々

「Sun Sneeze」太陽のくしゃみ=フラッシュでアセンションは、何万倍も大きく一気に加速する

人間拉致 → 火星、南極大陸での奴隷制度 →  UFOの多くは、人間が作っている 

ICC ドイツ・ナチスが大きく関わる 月と火星の基地

地底人アンシャーの種類・様子

人間以外の生命体の種類の紹介

アセンションを先に果たした良い他の星人や地底人たちは、人間とコンタクトして 良い情報を与えようとしている


じっくりとご視聴下さい!


ー 完全なる開示・フル・ディスクロウジャーがなぜ必要か ー


他のコーリーさんのビデオで言っていた事は、フリーエネルギーが実際にあり、お金を払う必要がない事。ガソリン・電気代などがただであれば、生活はかなり楽になりますよね。実際にはそれが可能なのです。また癌の治療も糸も簡単に出来る方法がすでにあり、全ての病気は、特定の周波数があり、その周波数に合わせて治療をする為、どんな病気も治す事の出来る技術は既に存在している。さらに、放射能を数日で消す事の出来る技術も実在しているのだそうです。全ては、お金で人間をコントロールしたい闇の組織が、石油・世界の銀行・医薬会社を営んでいるわけです。大衆は、ただ毎日くだらないテレビを見て、バカにさせられ、毎日働いて人生を終わらせ、奴隷のような生活をしていく必要はないのです。ニュースも表面的なウソばかり。人々を世情に釘付けにさせているだけです。目覚めて行くには、外に向かず、内側に意識を向ける事。まずは、自分の内側のトラウマ・恐れを手放していく事が大事のようです。

きちんと宿題をやっておかないと、完全なる開示があった時に、かなり精神的に苦しむ事になるであろうと。。


良い情報をダウンロードする為には、瞑想の時間をしっかり取り、内側に入る事が重要。
今まであまり瞑想に興味が持てなかったのですが、ここ一年、瞑想の時間の必要性をひしひしと感じています。



マータより












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エミリー・スミス * 米・海... | トップ | エミリー・スミス * 米・海... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (メネフネ)
2018-05-25 22:00:37
ご無沙汰しております。以前キングの学びに参加させて頂いたメネフネと言えば思い出して頂けるでしょうか?

何年か前に思い出し、フォローさせて頂いてます。そして今このような大変重要な情報を私達に分かち合って下さることに感謝いたします。たった一度の出会いですが今でもこうして繋がれている事に縁を感じます。マータさん発信の情報は今まさに必要なものです。深く感謝し、活動を応援します。そして私も一員としてこの地球のお役に立てるよう使命を全うしたいと思います。

ありがとうございます。愛を込めて。
ありがとうございます (マータ)
2018-05-26 08:27:05
メネフネさん。とってもご無沙汰しております。フォローしてくださっていたのですね。ありがとうございます。できるだけ、皆がアセンションを果たせるように、情報を提供して行きたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

愛の光を込めて

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀河連合・ET達の計画」カテゴリの最新記事