真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

Secret Space Program 科学者エメリー・スミス氏

2018-05-31 11:32:11 | 銀河連合・ET達の計画

こんにちわ。

ディスクロウジャーは、大衆の生活をもっと豊かなものにしていく為に絶対に必要。

命をかけて、情報を提供しようと準備している米・空軍に勤めていた科学者エメリー・スミス氏が実際に起きていた事、既にあるフリー・エネルギー、癌などあらゆる病気を治す治療法、放射能も消せるデバイスなどの真実を明かします。

大企業群が米軍基地・地下施設を使って実験を行なっている事など、政府内、米軍内の善人達も隠している事に嫌気がさして来ていて、自然とディスクロウジャーは、徐々にと起きているという状況を説明しています。
 
日本語字幕が出なかったら、車輪マークから日本語を選択して下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=xHIiRfywSdY&t=47s

余談ですが、コーリー・グッド氏が話すには、
トランプ氏は闇の組織に関わっていなく、フリー・エネルギーに関しても知っているようで、その開示をエネルギー省に求めているようです。トランプ大統領の奥さんはヒューマノイド。AIに情報を流すデバイスなのだそうです。(ちょっと納得)

トランプ大統領が当選したのは、彼を支持したというよりかは、クリントンに絶対当選させてはならないという事から実現してしまったのは、ほとんどの方がご存知と思いますが、アメリカ国民にとっては、これはもうトップに頼らず自分達でやるしかないという方向に向ける好都合な出来事だったのではないかと思い始めています。一致団結して、集合意識で共同創造を行って行く事を余儀無くされているシナリオ。

2年半以内に意識改革をしっかりする必要がある。ソーラー・フラッシュが2018から2024年の間に起きる可能性があるようで、それまでに、私達が何れだけ努力して下の項目を成し遂げられるかで、どのタイム・ラインにシフトするかが決まるようです。出来るだけ良いタイム・ラインにシフト出来るように努力したいものです。 

次回は、リモート・ビューイングとリモート・インフリエンスの先駆者ジェラルド・オドネル氏とグード氏の対談Youtubeです。瞑想を通して、Cosmic Co-Creation (共同創造の意識)に効果的に働きかける方法の説明です。(2017年9月のUFO学世界会議での一場面)

次次回は、そのソーラー・フラッシュ(太陽の大爆発)あるいはSolar Sneeze(太陽のくしゃみ)と呼ばれる現象などを含めたコーリー・グッド氏の公演を訳してご紹介しようと思っています。


**  人類へのメッセージ ** 

*宗教に関係なく、もっと愛を持って接する必要がある。

*自分を許し、他人も許して行かなければならない。愛のある思考・言動・行動。批判をやめる。

*そうする事によって、カルマのサイクルを終われせなければならない。。。

*恐れ・トラウマを手放し、自分の波動を上げ、意識を高めていく必要がある。

*瞑想の時間をしっかり取り自分の内側に入る。出来たら集合して瞑想をする場を設ける。大きな波動となり良い波動を広げる。

*完全なる開示・フル・ディスクロウジャーを求めよう! 
- フリー・エネルギー・進化した治療法・放射能の除却が可能、これらが、実現すれば、もっと豊かな生活が本来出来るのです



Full Disclosure Projectのフリーエネルギーを求める嘆願書への署名が出来ます。
Chang.orgのこちらのページから





Power to the People!

マータより

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エミリー・スミス * 米・海... | トップ | リモート・インフルエンシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀河連合・ET達の計画」カテゴリの最新記事