スポンサーリンク

NCCのレベルチェックテスト結果と授業開始日決定しました!

スポンサーリンク

ドキドキのレベルチェックテストの結果連絡が来ました。

結果というか、21段階あるクラスのどこに入るかの連絡だったんだけど、だいたい思っていたあたりのクラスって感じで少しホッとしました。

授業開始できる日も教えてもらい、やっと始まる!と思って大興奮!

私は日本人クラスと外国人クラスの週2回で、両方の開始の日を教えてもらいました。

結果、待った期間は1ヶ月弱っていうところかな。

事前課題でヒーヒー言っていたので、待っているって感じはそんなしなかったけど、でも、本番スタートって感じでとっても楽しみ!

授業では、中学レベルの文法の応用と、高校レベルの文法の基礎のあたりから始めていくとか。

その電話の説明で、今後の目標とすべき大まかな感じを説明してもらいました。

う〜!ワクワクするぞ!

 

事前課題は全部は終わってないのだけど、^^;

開始日までなんとか頑張り続けたい

 

クラスについていけなかったらどうしよう、とか少しばかりの不安はあるけど、もう恥ずかしいとか、カッコつけようとか思わずに、必死でついていくのみ!と気合い入りまくりです!

入学前
スポンサーリンク
独り言英会話におすすめのAI英会話アプリSpeakBuddy

優秀なAIキャラクターが英会話の相手をしてくれます。間違えても恥ずかしくないし、何度でも挑戦できます。
スキマ時間の英会話練習にピッタリ。

↓アプリダウンロードはこちら

留学しないで1年か2年で英語がペラペラになる方法
タイトルとURLをコピーしました