転売ビジネス30

あなたが不安を感じる気持ちはよくわかります。

ここまでやるべき事を明確にしても、
それを踏まえての不安を感じてしまうのが人間の心理というものです。

「本当にそんな商品が数百円で売られているのだろうか。」

そんな不安もある事でしょう。

ただ都内のフリーマーケットやバザーについては
私の方でほぼ大半の会場が既に調査済みでして、
どこの会場に行ってもその商品は確実に出展されていました。

とは言えそれが日本全国どこの地域でも同じ状況であるかは断定出来ません。

またリサイクルショップという仕入れ場所もお伝えしましたが
やはろこれもその地域やお店によって品揃えは変わってきます。

ですのでこのビジネスで確実に利益を上げられるという点で断定出来るのは、
やはり「都内のフリーマーケット会場に足を運べる人」です。

この条件を満たしている人に関してはそれを保証してもかまいません。

また都心外で私がそれを確認出来ている地域は埼玉、千葉、茨城、神奈川、
この辺にお住まいの方も問題なく実践が可能かと思います。

あとは地方でこの方法を同じように実践している友人からの情報では
九州の福岡県近郊、北海道は札幌市近郊も問題なく仕入れが行える模様です。

よってこの転売ビジネスはどちらかというと、
各地域の主要都市に問題なく足を運べる人に向いています。

もしもあなたがこの条件を満たせているなら
もはや迷う事なくこの情報を手にしておくべきではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です