アフィリエイト広告を利用しています
橋本雅アフィリエイト講座
プロフィール
YOSHIEさんの画像
YOSHIE
自由な時間・自由なお金を手に入れるためにアフィリエイトデビュー。初めてアフィリエイトと出会ってから成長をしていく過程を記録するブログ
プロフィール

人気ブログランキング フリーランスアフィリエイトプロジェクト【FAP】
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
暑い 暑い 暑い by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/26)
オレンジの香りがGOOD!!! by YOSHIE (06/23)
オレンジの香りがGOOD!!! by さちりん (06/23)
オレンジの香りがGOOD!!! by YOSHIE (06/19)
オレンジの香りがGOOD!!! by 長月ヨウコ (06/19)
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月27日

気ままな時間を

1週間程前から 気の向くままに送る生活を1か月程過ごそうと
逃避行では無いですが 現実から離れた生活を過ごしています。

97537.jpg

綺麗な海と 雑音の無い世界♪

救急車やパトカーのサイレンも
車のエンジン音も 聴こえない 
ざわめく街の喧騒も聴こえない
心休まる時間

自分が生きてきた 人生を振り返る時間

駆け足で この歳まで 過ごして来たが
そろそろゆっくりするのも 良いかな・・・

97540.jpg








2020年03月30日

nan

3日坊主なんですよね…
私は

ちゃんと続けようと思っていても
結局 後回しになってしまいます。(反省)

今日 志村けんさんの訃報が流れました。
亡くなった父が真似をして よく笑わせてくれていたので
志村さんが テレビに出ているのを観て癒されていたのですが
亡くなったと聞き とても悲しく寂しい思い出いっぱいです。

まだまだ これからも テレビの中では元気な志村さんが観れるでしょうが
もういないと思うとなんだか心の中にぽっかり穴が開いてしまったようなきがします。

志村けんさん お疲れさまでした。ゆっくりお休みください。
ご冥福をお祈りいたします。



2020年03月17日

ご無沙汰しております。

気が付いたら とんでもない日数放置しておりました。

色んなことがありすぎて パソコンも故障をして
新しく買い替えるのに 1年以上を費やしてしまいました(泣)

また 時間があるとき ボチボチブログを更新していこうと思っています。

今日は あえて ネタも無いので また次回♪

抜け毛・薄毛にお悩みの方へ オレンジシャンプー

2018年08月17日

暑い 暑い 暑い

猛暑見舞い申し上げます。

皆さん 熱中症にならずに過ごされていますか?

もう少しです。

お盆が終わったので 涼しくなってくると思います。

もう少し頑張りましょう。



2018年07月28日

オレンジのシャンプー

お久しぶりです。

前に紹介したオレンジのシャンプー





とっても調子良いです。

髪にコシも出てきまして 頭皮湿疹も良くなりました。

久しぶりに私の顔をみた娘が 頭皮が気にならなくなってる!!とびっくりしていました。





細すぎた髪がしっかりしてきて頭皮が目立たなくなったのです。

香りもオレンジで 酷暑のベタベタを すっきり落としてくれます。



2018年06月08日

いよいよ梅雨に入りましたね

梅雨はうっとうしいですね。

晴れた空が大好きな自由人YOSHIE はこの季節が嫌いです。

虫も増えてくるしね。

雨で外に出れない時は スマホでお得情報をGETするのはいかがでしょうか?

スマホやパソコンで どんどんポイント貯めてポイントを有効に使いましょう♪












オレンジの香りがGOOD!!!

前にも記事にしましたが YOSHIEは髪の毛が細くて地肌が見えるのを気にしていて

頭皮ケアの製品を探していましたが 前回紹介したシャンプーもとても良いのですが

美容師さんに聞くと 私の髪はリンスやコンディショナーを使うと

重たくなってペッタンコになってしまうとの事で 

リンスやコンディショナーを使わなくて良いものを探していました。

ありました。香りもオレンジでオーガニック♪

洗うだけで細い髪にコシ!オレンジシャンプー


オレンジって油の汚れに良いと言われているので その成分で作られたシャンプー

一目ぼれで購入しました。

20180608_155401.jpg

使って見てどんな感じか またレビューしますね!



2018年06月05日

占いサイト 副業

初回無料で占えます。ってのに 無料登録して送られてくる鑑定結果がとても良い内容ばかり

が、毎日入れ替わり立ち代り鑑定士が 幸せを受け取るなら返事を・・・という内容。

返事を送るには課金をしないとならない。

でも内容を読んでいると 課金して続きを聞きたくなってしまうのは当たり前だな・・・

占いサイトに 何十万使ってしまって生活が厳しいなんて話も耳にすることがあって

ネットビジネスも酷いな・・・と感じている今日この頃。

出会い系のサクラも 大体が 課金をして オフィシャルクラスへ移行してください。

みたいな内容が殆ど

唯一  http://goo.gl/15n59x のサイトだけは6000円くらい すぐ稼げて すぐ換金してくれた。

スマホにアプリをインストールして ミッションをこなすだけで お小遣いになったよ。

あとのサイトは おススメ出来る副業は試してみて日給になるほどの稼ぎにならないか

副業にお金を払わないとならないという 間抜けな現象が・・・

ネットの世界は 騙すか騙されるかの世界なのかな・・・

あり得ない。副業とつくものにお金を何十万も払うとか

自分が信じたものも 大抵が 大金を払わないと出来ないという落ち。

唯一 アフィリエイトを教えてくれた会社だけかな・・・

アフィリエイトのやり方がわからなかった私に A8netを紹介してくれたのが

でも1万円位 払ったので それ以上を取り戻すまで しっかりアフィリエイトは続けていこうと

おもっています。 でもここからならお金を掛けないでアフィリエイト始めれます。







2018年06月04日

旅に出たい

今日 友人がベトナムはと出張で 出かけていきました。

自由人YOSHIEも 旅に出たい!!!!!

そんなところで 旅に必要なことって・・・

まず泊まるところよね!

 



海外に行くなら外貨も用意しないと・・・





飛行機の手配もしないと





なんて旅に出る妄想を抱いているのでした。

2018年06月03日

今日は昼から

自由人YOSHIEです。

今日は 地区の運動会で 昼から酔っ払いになっていました(〃▽〃)

昼から そんなに酔わしてどうするの?と

地区の役員のおじ様に言ったら これくらいだったら酔いやしないじゃないの(笑)

と言われてしまいました。

お酒と日焼けで真っ赤かになってしまいました。

今からの季節 日焼けとの戦いになりますね。

焼けてしまったら 火傷と同じなので早急に冷やしましょう♪

私は 焼けてきたと思ったら冷水で顔を洗うようにしているのですが

そろそろお歳に勝てなくなりまして

シミが増え始めています。

そんな時 suhadabiクッションファンデ!WEB限定のお得なお試し価格1,980円


テレビ通販で有名なファンでがWEB限定でお試し価格で 出ています。

カバー力抜群で気になっていた商品。

これを機に 購入しようとおもっています。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。