ゴルフクラブ 買取相場 | ゴルフクラブ

ゴルフクラブ

ゴルフクラブどれを買えばいいかわからない所から

ゴルフクラブを買取して貰おうとおもったらやっぱりいちばん気になるのは相場に応じた適正価格で買取してもらえているかどうかですよね。
ぼられたりとか人間誰しも損はしたくないですもんね。

そこで今回は買取価格を査定してもらう前に各ゴルフクラブの相場をどうすれば調べられるかを調べてきました。

調べた結果
どこのサイトでも同じように一度どのクラブを持っているかを聞かれ、それを選択していけばそのクラブを査定に出すか、事前におおよその相場を確認してから出すという選択も出来るようになっているみたいです。

最初から相場を一望できるものはたしかに言われてみればクラブによりけりなのでこういうのが正しいのかもしれませんね。
例としてこちらのゴルフエースのリンクを踏んでみてください。




ゴルフエース


順番としてはクラブを選択、査定に進むを押すことで相場の確認ができる仕組みです。

普段お世話になっているGDOでもゴルフパートナーでも同じような仕組みでした。(GDOではログインする必要がありました)
一度会員登録するという手間がかかりますが、そこさえ出来てしまえばあとはどのクラブも相場がみれるので登録するのもありなのかもしれません。