ゆきうさぎの心のままに

北アルプスの麓。

大きな病気を乗り越えて
孫の成長を愉しんでいます。

少し労わって、頑張る!

2018年05月24日 05時24分49秒 | 日記


今日は♨に行きたい!!と言いつつ行かれないので本日は必ず(笑)

友達にトマトの苗を5本お願いしたのに『これが残っているので持って行けって』10本以上有るんです。

一昨日の夕方頂いた『トマト・コショウ』の苗を昨日の朝5時半から植えてフキを取って・・・

丁度雨できっと着いてくれそう気がします。


一昨日・昨日の朝で身体が疲れていて透析中zzz スタッフがどうかしたの?

(⌒▽⌒)アハハ! 私は忙しいのよ~と言うと『そうならいいけれど』と心配したようです。

結局終了時に『足が攣る~~』スタッフに頼んでロッカーから薬を・・・ε-(´∀`*)ホッ

自分が思うほど身体は着いていけないようです。

『少し大事に使ってよ~』とスタッフが・・・ハイハイ分かりました。

そう思っても遣るべきことが多くて…

健康な人より動きも鈍いので大変! 負けずに動こうと思うのは無理なのかも。

もう少し大事に使うことにしますよ~まだ主人より先に旅立つ訳には行かないですから。

いつも温かいコメント 有り難う御座います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2018-05-24 06:25:43
畑仕事の疲れをとるのは 温泉は良いですよね~
心も体もスッキリで又頑張れますよ
昨日は一日中シトシト雨でしたが
今朝はよい天気です
屋根の上の仕事は今日中にやっつけてきま~す
おはようございます。 (LARK)
2018-05-24 07:55:22
やはり、畑仕事は、重労働ですよ、
百姓さんと同じ広さの畑ですからね
健康な人の畑ですよ

我々健康に不安な人には大変でしょう

疲れも若い頃は一晩寝れば治りましたが疲れや痛みが2日後に現れます。

今日は、昼から部のGゴルフ予選会です。暑いでしょうね

(^_^)vおはようございます~♪ (しょう風)
2018-05-24 08:12:18
今の時期の散策は朝の爽やかが身にしみる心地よさ~白馬万歳~
私目は最近5時になると目が覚めて朝をもてあましている昨今です
昨日は水曜定休日でしたので長岡の植物園にヒメサユリを見に行ってきました
身体の調子も良好~ドライブ大好き~空は曇りでも心晴れ晴れでした
今日もいい日で(^^)/
入りたいな~ (isikazu62です)
2018-05-24 11:32:55
温泉に入りましょう❣❣
疲れも取れるでしょう。
私も近くに温泉があれば、入りたいです。
どうにか青空の方が多くなってきました
これで雨の心配はないでしょうね~。
なんか^^; (北天使)
2018-05-24 20:32:46
日に日に体力が落ちてきているような気がするんです^^;
歩くことですら衰えを感じるんです^^;

ぼちぼち仕事を辞めて自由に過ごしてみたいと思うことも^^;

コメントを投稿