20台の子に紛れて働いている私ですが、今月は今のところ暫定1位です☆

まだ後半長いですが、素直に嬉しいです。

11

美容院には1ヶ月行けなくて前髪伸びてしまった〜。・゚・(ノД`)
早く美容院行きたい。

頬の内出血もすっかり治りました。2週間以上青かったので私は治りが遅いようです。腫れというかむくみもとれてきました。

ただ、もうすっかり右目の涙袋がなくなってしまったので、早めに入れに行きたいです。ついでに顎にもヒアルロン酸入れたい。なんて思ったり。あまりいじくると不自然になってしまうので、あくまで自然な顔でいられる程度にします。

わたし何歳までキャバ嬢できるんですかね・・・

スナックとかクラブのママとかなら何歳でもできそうだけど、私はあくまでキャバクラが好きなのです。ママになる気も全くありませんし。50歳のキャバ嬢なんて聞いたことないし、そろそろちょっと・・・と肩叩かれる日がくるんでしょうか。クビにならないためにも頑張ってお客さん呼ばなくてはなのです。

ちなみに私は同伴はしますけど、アフターや休日会ったり一切しません。オラオラ系のお客さんには営業しませんし、誘いたくても誘えない心優しいお客さんばかりなので本当に恵まれています。

その代わり、その優しいお客さんはすごく大切にしています。みんな付き合いも長くなってきていますが、なーなーにならず、常に感謝の気持ちとマメな連絡と、お誕生日は全部把握しておいて心ばかりのプレゼントとケーキは絶対出しますし、若い子と同じじゃ指名は貰えないと思っているので、かなり頑張っています。

あと、キャバクラの仕事はチームプレーなので、女の子、ボーイさんとは仲良くするようにしています。本当は一匹狼タイプなので、つるむのは苦手ですが、女の子にも良くしてあげると一緒に席についた時にもみんなで仲良くいい雰囲気の卓が作れますし、ギスギスしていたらお客さんにも伝わってしまいますしね・・・

時々どっと疲れてしまう時がありますが、私はキャバクラの仕事が大好きなので1日ゆっくり休めば復活します。たぶん夜気質なんでしょうね。

でもOLのお仕事も好きなので続けます。両立させるのは大変ですが、夜は毎日出ているわけではないので何とかなっています。

この歳になると睡眠不足は大敵なので、寝れる時にはひたすら寝ています。休日は12時間くらい寝てしまう。

長時間寝れるってことは体力あるってことだよ!とか言われますが、それだけ疲れているってことだと思います。

何を書いているのかまとまりがなくなってきましたが、久々の更新なので長くなってしまいました。では皆様良い休日を♪

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-7010119667143120"
data-ad-slot="2218372066">



▼励みになります♪1日1クリック応援願います▼
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容・ビューティーランキング