50代セミリタイアで投資生活

50代無職、独身男のセミリタイア生活。 資産4000万円で投資はインデックス運用です。

スポンサーリンク

健康状態、心身ともに最悪です

こんにちは、まるぞーです。

 

今健康状態が最悪です。正直、頭の中は病気のことでいっぱいで、それ以外のことを考える余裕がありません。

 

今日も何もやる気にならず、食欲もないので、昼食も抜いてしまいました。

 

何が悪いかというと、睡眠時無呼吸(睡眠障害)と、尿漏れです。

 

尿漏れについて、ネットで調べたら、前立腺肥大の症状として載っていました。その症状が私とピッタリなのです。

 

ますます不安と医者に対する不信感がわいてきました。

 

正直体調の愚痴を書いても何も改善されませんし、読者の方もこんな記事を読みたくはないと思います。

 

本当にすみません。今日だけ許してください。明日以降はもう書きません。ただブログの更新はできなくなるかもしれません。今は精神的にいっぱいいっぱいで、他のことを考えたり書いたりすることができません。

 睡眠時無呼吸のほうは、本当にひどくて夜眠れないので、昼間の眠気が半端ありません。

今日、呼吸器科に予約を入れたので、明後日水曜日に受診することにしました。

 

午後に精神安定剤を飲んだら楽になりました。やはり薬の効果は大きいです。

 

おかげで、図書館にも行く気になって、本を読んできました。そしてなんとかブログもこうして書けています。

 

でももう限界かもしれません。本当につらいです。それではまた。

スポンサーリンク