夏ドラマ期待度 | マックのブログ

マックのブログ

結構,適当に芸能界の事やドラマについてなどを書いてます。但し,たぶんで書いているのでプロの芸能人が見てもためにならないと思いますのでご了承ください。

こんにちは。

 

夏ドラマですね。

個人的に期待しているドラマですが以下です。

 

【絶対零度】期待度2

上戸彩が活躍する刑事物の第2弾。
久しぶりに見られると思ったら失踪する役だった。
見るかどうか分かりません。

【健康的で文化的な最低限度の生活】期待度3

川栄が出演するので見ようかと思ってますが
話が生活保護受給者を支援するケースワーカーの話なので微妙です。

【マジで航海してます Second Season2】期待度3

武田玲奈ですね。
航海士になって奮闘するって話ですが第2弾やると思ってなかったです。

【マジムリ学園】期待度4

AKBの学園ドラマですね。
見ます。

【チアダン】期待度4

チアダンスが全米制覇した数年後の話らしい。
こうゆうのは,見ますね。

【いつかこの雨がやむ日まで】期待度3

渡辺麻友ですね。
前は,ゴールデンで途中で打ち切りになりましたからね。
今回は,ちょっと遅い時間帯なので最後まで見られるかもしれません。

【ゼロ一攫千金ゲーム】期待度4

もちろん見ます。
カイジみたいなやつだと思います。

その他も一通り見ますが期待度が高いのは上記のドラマになります。
夏ドラマは,ちょっと抑えてるという話もありますが
とりあえず見てみないことには分かりません。

 

【追記】

 

前回のコンフィデンスマンjpの感想で分かっていなかった点がありました。

ボクちゃんの回数は,構成の説明になっていて重要なセリフだったのですね。

分かりませんでした。

私では無理です~。

 

ちょっと失敗して編集しました。すいません。

 

以上です。

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ