【車買取】しつこい営業電話なしの車査定サービス5選!

本サイトはプロモーションが含まれています
車買取サイト

車買取してもらうときにちょっとイヤだなと思うのが、買取業者の営業の電話ですよね。

しつこい営業電話がかかってきて携帯の着信がスゴイとか、時間を気にせずにかけてくるとかのトラブル事例も多いですからね。

とはいえ、高額で車買取してもらうのであれば、一括査定のようなサービスは便利ですよね。

一括査定は簡単に複数の買取業者を紹介してくれるので愛車の見積もりが比較でき、一目瞭然で一番高く買ってくれる買取店を知ることができますからね。

では、しつこい電話なしで高額査定を狙えるサービスはないのかといえば、もちろん、しつこい電話なしの車買取サービスはちゃんとあります。

今回はしつこい営業電話なしで車買取してくれる車査定サイトを5つご紹介しますので、ご自分にあったものを選んで活用してくださいね。

電話連絡が1社のみで完結する車買取

まったく電話なしというわけではないですが、電話が1社のみで完結できる車買取のサービスがあります!

ユーカーパック

ユーカーパックは全国の2000社以上の買取業者や中古車販売店と提携しており、その提携している業者が査定データを元に入札するというオークション形式の無料の車買取サービスです。

電話の連絡はユーカーパックの1社のみですし、査定もユーカーパックの査定員だけということになるので、当然、しつこい電話というものはありません。

また、個人情報も提携業者に流れないので安心です。

査定を行う場所は自宅に来てもらうかユーカーパックと提携しているガソリンスタンドででき、たった1回の査定で2000社以上にアプローチできるのは魅力ですね。

 

ユーカーパック公式

≫≫ユーカーパック 公式サイト

 

関連ページ:ユーカーパックの評判は?事故車も買取りしてくれる?

カープライス

こちらのカープライスもオークション形式の車買取サービスです。

900社以上の買取業者や中古車販売店、輸出業者にアプローチが可能です。

電話連絡や査定してもらうのはもちろん1社のみとなります。

出張査定での料金はかかりませんが、売却が成立したときのみ手数料1万円(税別)が発生します。

 

カープライス公式

≫≫ カープライス 公式サイト

 

車査定・買取の窓口

車査定・買取の窓口は一括査定とは異なり、愛車を好条件で買取してくれる業者を紹介してくれるサービスです。

申し込み後にコールセンターから連絡が入り、「
車査定・買取の窓口」がメーカー、車種、住所などから買取業者に連絡してくれて査定額を決定し、連絡をくれる流れです。

しつこい電話なしですし、査定も1回のみなので、車の知識がない方や女性にかなり人気の車買取のサービスになっているようですね。

 

車査定・買取の窓口

≫≫ 車査定・買取の窓口 公式サイト

 

グー買取

中古車情報誌「グーネット」の車買取のサービスですね。

グー買取も一括査定ではありませんが、車種と地域を情報入力することで愛車を強化買取している買取業者をリストアップしてくれます。

その中から1社選んで査定をしてもらうというシステムですので、電話でのやり取りも1社のみになりますね。

 

グー買取公式

≫≫ グー買取 公式ページ 

 

電話なしでメール対応できる車買取

一括査定のサービスでも営業電話なしでメール対応してもらうという方法があります。

カーセンサー

一括査定でメール対応してくれる車買取サービスがカーセンサーの一括査定です。

 

カーセンサー 公式

≫≫カーセンサー公式サイト

 

カーセンサーの売却希望時間や連絡希望時間を入力する「任意項目」の連絡希望時間帯に「電話ではなくメールでのみの連絡をお願いいたします。」とすると何件もの買取業者から電話が来なくなり、メールでの対応ができるようになります。

関連ページ:事故車買取・査定でカーセンサー利用時のメリット・デメリット

 

カーセンサーは登録している買取業者は1000社以上で最大30社の見積もりが依頼できることができますので、電話なしで高額査定が狙いやすい一括査定といえます。

ただし、完全に電話なしにすることができるわけではありません。

買取店情報の詳細を確認し「メールOK」の業者を選択しましょう。

 

まとめ

いかがでしたか?

一括査定が広く浸透し普及してきたことで、車買取市場では「しつこい営業電話なし」を謳い文句にしている車査定サービスが増えてきていますね!

「電話がイヤだけど高くは売りたい!」という方には上記の5つの車査定サービスを利用してみる価値が十分にありそうですよ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました