脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

香港旅行っていくらで行けるの?ビジネスクラス利用プランを紹介

香港旅行へいざ行こう!って思っても実際どのくらいかかるのかイメージつきにくいですよね~。

なので、今回わたしが行った際の「ゴールデンウィークシーズンの香港旅行」っていくらかかるのかご紹介💸

あくまでも参考で!

今回利用したプラン

ANAマイレージクラブ会員限定ツアー」です✈️

この会員限定ツアーは、無料登録すれば誰でも利用できるツアーですよ。

わたしの旅行日程はこんな感じです。

4月29日 

AM0時50分に羽田空港を出発(ビジネスクラス)します!

そして、到着後に現地係員とともにホテルへ車で移動。自由行動となります。

インターコンチネンタルグランドスタンフォード香港というホテルに1泊!

4月30日 

1日自由行動!

PM21時30分に現地係員とともに空港へ車で移動。

日を越して、5月1日のAM1時5分香港空港を出発(ビジネスクラス)です!

日程表を載せておきます!



肝心のお値段について

この旅行プランで1人12万5,110円でした

ちなみに燃料サーチャージ、空港税込みです❗️

わたしとしては、

「うーん、ビジネスクラスにしては安いかな⁈」

・・・って感じ。

今回の旅行計画は、飛行機のチケットやホテルを探すのが旅行日の1ヶ月前くらいになってしまったので、

チケット代か高かったり、すでに希望の時間が満席になっていました!

わたしの希望として、一度ビジネスクラスを使ってみたい😍

ということもあり、唯一安く予約できたパックツアーを利用してみました。

ちなみに!

ANAのエコノミークラス便(昼便)でホテル(2泊)を探すと、

JTBに1番安い日で約9万円、1番高い日で約22万円くらいで出ています😖

深夜便はゴールデンウィーク中でも多少安く行けるのでおすすめですが、1日目が機中泊になるので少し大変でした😅💦

少しでも安く行きたい方はぜひ参考にしてみてください!