アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月19日

幹細胞で肌を若返らす!国際特許技術で開発されたヒト卵子幹細胞美容液”ライフスキンケア”とは?!

みなさんは【幹細胞】という名前を聞いたことがありますか?
幹細胞には、いくつか種類があります。
幹細胞でも特定の細胞にしかなれない幹細胞もありますが逆にどんな細胞にもなれる【多能性幹細胞】というものがあります。
いわゆる万能細胞と呼ばれるものです。
そんな多能性幹細胞を利用してインターナショナル・ステムセル社が卵子幹細胞(HSC-X)という人間の卵子を特殊技術により疑似受精させ、非胚性の状態で細胞を分裂させる幹細胞を開発しました。



実際にこの卵子幹細胞を用いた実験ではなんと損傷を受けた部位の細胞数が24時間後には92%も修復されました。

つまり、年齢を重ねてダメージを受けた肌でも卵子幹細胞の指令により、肌細胞が新しく生まれ、若々しさを取り戻す事ができるのです!

そんなすごい美容液”ライフスキンケア”をご紹介します!
それではさっそく詳しく見ていきましょう!

インターナショナル・ステムセル社について

09a83e01c4d7123e97e0eb8d51c9f411_t.jpg

インターナショナル・ステムセル社について私なりに調べてみました。
すると次のようなことがわかりました。

インターナショナル・ステムセル社は世界中から細胞生物学の権威が集結し、ヒト神経幹細胞でのパーキンソン病治療や角膜細胞から角膜損傷の再生をさせる研究は、最先端再生医療の発展に役立っているようで今まで完治は難しいとされてきたパーキンソン病が治る日は、そう遠くないと言っても過言ではないそうです。
そして「ライフライン スキンケア」は、この国際特許技術をスキンケアへ用いて作り出された世界初の卵子幹細胞配合のスキンケアということです。

国際特許は2013年の時点で6個も取得しており、想像以上に実績のある会社だということがわかりました。

卵子幹細胞(HSC−X) の力

4b8a1e7fae7008aaf4017454abc31c24_t.jpg

幹細胞は肌の構成要素で、ダメージを受けたり異常のある細胞を交換するという特有の能力を持っています。
年齢を重ねるにつれ、私たちの幹細胞はその能力を失っていき、自己治癒力は若い時のものとは違っています。
しかしインターナショナル・ステムセル社の研究により、卵子幹細胞には、肌を新しくする(古い細胞を新しい細胞に置き換える)のを助ける働きがあることを発見しました。

正常な新陳代謝を行うためには、成長因子(グロースファクター)、酵素(代謝酵素)、アミノ酸(たんぱく質)が必須となり、これらは全て卵子幹細胞に含まれています。

卵子幹細胞(HSC−X)に含まれる成長因子

  • HGF(幹細胞成長因子)
  • EGF(上皮細胞成長因子)
  • FGF2(塩基性繊維芽細胞増殖因子)
  • KGF(ケラチノサイト成長因子)
  • TGFβ-2(トランスフォーミング成長因子)
  • FGF10(繊維芽細胞成長因子)


それぞれの成長因子にハリ・弾力アップ、しわの改善、肌強度アップ、肌荒れにしにくい肌にするなど様々な効果がありここまで多くの成長因子を一度に取り入れられるのは”ライフスキンケア”以外にはないのではと思います。

効果と実証


45a3b5b89a2acea6fbef78d30d552505_t.jpg


インターナショナル・ステムセル社独自の臨床実験では、8 週間の治験を行ったところ、
参加者全員が平均73%の弾力性改善、水分保持力は93% 上昇、乾燥による小じわは67%の減少が見られそのスキンケア効果は確かなものとして実証されました!

成長因子の細胞測定結果でも全組織において顕著な修復&再生が見られました!



ライフスキンケアには洗顔、化粧水、美容液など様々な種類がありどれも高い品質が保証されています!
さらに今なら65%オフで購入することができます!
ぜひ一度お試しください!

公式サイト↓
再生医療研究所グループが開発!
【ヒト卵子幹細胞コスメセット】【65%OFF】\ご愛用者5万人突破記念キャンペーン/



ご愛読ありがとうございました!
posted by kennkou01 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7796164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
参加中ブログランキング
↓応援クリックお願いします_(_^_)_
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
人気美容液
プロフィール
さんの画像

初めまして白丸です。 この度は当ブログをご愛読いただきありがとうございます! もしよろしければファン登録やコメントなどしてくれると嬉しいです! これからもどうかよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。