はい!ど~も!こんにちは!サザンでぇ~す!
今日はログインすると家の庭で
ボクが統括する2つのチームの抗争が勃発していました。
01
ボクのチームにはケンカっ早いヤンキー気質の出たがりな人が多く
よくこんな大乱闘が繰り広げられるので、リーダーのボクは大変です。

仲裁に入るのですが、みんなそれぞれ溜まってるらしく解決しません。

02
そんなに溜まってるならミッドナイトハイウェイを走ろうぜ!
そして、俺たちは光になるんだ!

と言う訳で危険な奴らが街に繰り出しました。
夜露死苦!!!
04
ヤンキーはちょっと目立った奴がいれば因縁をふっかけ袋だたきです。
05
この屈強なオーガさんもマイユTシャツが目にとまり
ボッコボコにされてしまいました。

06
夜の荒野のハイウェイをヤンキー達が一気に駆け抜けていきます。
07
そして橋の上の宿にいらっしゃるヤンキー界の女神バラバ姉さんにご挨拶。
姉さんに夜の予約を入れ、ヤンキー達の結束も固まってきましたので

08
総長がカチコミの号令を出しました!
そんなに溜まってるなら仲間内で争わず
総長の為に今後邪魔になりそうな奴を潰してこい!!

夜露死苦!!!

そんな総長の突然の号令に動揺が広がるヤンキー軍団

しかも総長が指示した襲撃の相手は

18
ドラクエ10ブログ界で何かと話題のまんまる堂!!
夜露死苦!!!

これには血の気の多いヤンキー達もビビり出しました。
この辺でビビってこっそり逃げたした者、家になかなか突撃してこなかった者
こう言う時、信頼できるヤンキーかどうかというのがよくわかりますね。

実はこの数時間前、すでに総長が果たし状をまんまる堂に送りつけていました。
17
まるすけさんいい人じゃん!ありがとうございます!
まるすけからの返答は
『上等!!!かかってこいや!!!』
だったので
もうボクの中で襲撃は決まっていたのです。


夜露死苦!!!
そしてヤンキー達がまんまる堂のアジトがあるラッカランに集結!
09
総長の号令と共に369丁目になだれ込んでいきます。
10
ブログで『セルフ釣りイベント』を開催中と書いてあったので
11
ヤンキー達も突入前に釣りを楽しみました。
そして、池の魚が絶滅したところでついに突入!!
12
中にはヤンキー達の襲撃を予見してか
板で作ったバリケードが何十にも張り巡らされていました。
『まるすけどこだぁああああ!!!』
狂喜乱舞して緑のプクリポを探し回るヤンキー達
しかし中々探しても見つかりません!


しかし、総長が最上階に駆け上がると緑の人影が…!!
まるすけか!!?
13
とりあえず、緑の人影をハリセンでボコボコにしてアジトを制圧!!
14
隠し財産も奪い取りヤンキー軍団の大勝利です!
この勝利の証はいずれまた、さとまるサンタで視聴者さんにプレゼントする予定です。
夜露死苦!!!
16
そしてブログランキングベスト3からの景色を眺め
勝利の名乗りを上げるヤンキー達!!

みんな天下を取ったと勘違いしていました。

そんな訳でヤンキー達の熱く狂った夜の宴は終わり
まんまる堂さんのお陰でボク達の結束はより強固な者になったと思います。

今後も夜露死苦!!!

しかし、その放送終了後
ヤンキーグループのアイドル的存在
スケバンスグからの衝撃の誤爆チャットが!!!

19
ちゅきぃぃぃぃぃぃ!!!!!
いきなり愛の告白をされたかと思って、ドキッとしましたが
思いっきり誤爆だったようです…。
って誰への誤爆だよ!!!!
ちゅきな相手は誰だよ!!!!?
今後調査をしていきたいと思います。
夜露死苦!!!

ランキング上位になると嬉しいので下のバナーを押してちょ!
bana

ドラゴンクエストXランキング