ここ数年で、新たなる習性が加わりました。
それは気に入ったものを色違いで揃えたくなること……です。

主に服と靴が多いです。

去年は同じコートを色違いで2枚、ワンピースを2枚、カーディガンを2枚、ショートブーツを2足、
そして今年はワンピースを2枚買いました。

靴は理由がわかるんですよ。
私の足は大きくて、なかなか気に入ったデザインにサイズがないこと。
そしてすぐに足が痛くなってしまうので(引きこもりで裸足のことが多いせいなのか……)
履きやすいもの!と考えたら、同じデザインのものを色違いで買えば間違いない!
1足ダメになっても、もう1足ある!的な。

でも服類は……ちょっと納得のいく説明ができそうにない。笑
でもでも、色違いで欲しいんですよね……。

アクセサリーとカバンはそんなことないんですけど、服はなぜか……。

ちなみに冬場は犬たちにも服を着せるんですが(寒がりなんです)
犬の服も色違いを買ってます。
どうして色違いが欲しくなるんだろう……。
皆さんは色違いで何か欲しくなりませんか?

**************************************************

私の新刊、7月17日に発売になりました!
どうかよろしくお願い致します!↓↓↓


以前原作を担当させていただいた
「鳥籠ロマンス 捕らわれの花嫁 (漫画:美神 はじめ先生)」の
後編が載っている雑誌も本日発売になっております。↓↓↓

どちらもあわせまして、よろしくお願い致します!