中年オヤジが今更ながら美容整形で生まれ変わる!

40代のおっさんが急に美容整形を始めました!
男も女も、やっぱり見た目です。整形で自信が付いて生まれ変わります!

男は黙って湘南美容クリニック

2018-07-15 21:16:27 | 美容整形
湘南美容外科でルビーレーザーでシミ取りをしてきました。

今まで、夏になると日焼けオイルを塗っては、身体を焼いていた私。
日焼け歴は20年ちょっと。モテたいという一心で、ほぼ毎年のように顔や身体が黒かったのです。
しかし、歳を取るにつれ、顔や背中にシミが目立つようになり、ある時、鏡の中に映る自分の顔に恐怖心を感じてしまいました。

その恐怖心とは、紫外線による老け顔です。背中のシミは諦めました。

で、早速、メンズケ●ミンや、ハイチオー●C、はたまた、テレビでやっていた酒粕を顔に塗るなどをやりましたが、全く効果がありませんでした。

こうなれば、湘南美容外科でルビーレーザーをやるしかない!と40代にして美容クリニックに駆け込んだのです(続く)


湘南美容外科では、初診の方限定で、友達紹介制度を行なっております。

紹介した方も、紹介された方も、友達紹介ポイントとして5000P(5000円)が付与されます。
また、会員になると、3000pから15000pが付与されます。


湘南美容外科に初診で、今から美容整形を考えておられる方。私でよろしければ、紹介をさせて下さい。

紹介に必要なのは、
①私のフルネーム
②診察番号
③私が受診をしているクリニック名

を問診票に記入をするだけです。

ご希望の方は詳しく説明をさせていただきますので、コメント覧から友達紹介希望でよろしくお願いします。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

クリックもお願いします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。