今日は、ニューポートビーチにあるファッションアイランドホテル内のスパに。この1週間、プールで遊びすぎてかなり日焼けしてしまったので、ケアしてもらいに...


朝の9時くらいに行ったので貸し切りでしたルンルン


静かで、清潔で嬉しい。



早速着替えて、施術まで時間を潰します。


スパ内は、ミストサウナがあるのみ。アメリカのホテルスパって、あんまり施設が充実していないですよねアセアセ
ミストサウナ内ではユーカリ?ペパーミント?系のアロマが焚かれていて、良い香りだったのですが目にしみたのですぐ出てしまいました。


施術を待つラウンジ。


ナッツ、フルーツ、お水や紅茶類。




そうこうしている間に呼ばれ、施術室へ。
写真は無いのですが、暗さもちょうど良くリラックス出来ました。スエディッシュマッサージと、アロエで日焼けケア。


施術の後は嬉しいシャンパンと、フローズングレープのサービス。(しかもシャンパン並々ですっごい嬉しい。)




ちなみに、スパを利用した人はホテル内のプールやジムも使うことができます。
ジムを使うことができるのを知らなかったので運動着を持って来なかったのですが、次またこのスパを利用するときには行ってみたいと思います!



聞くと、1人だけゲストを連れてきても良いそうです。友達と来て2人で施術を受け、プールサイドでのんびりするもよし、カップルで来て彼女はスパでリラックス、その間に彼はプールバーで一杯というのも良いですね!


ちなみにパーキングはVALETのみで、スパ利用で無料ですラブラブチップはお忘れなくウインク


また利用したいですラブラブ






働くヒトランキング