2018年05月21日

ジャンピングMAX【少しだけ募集ルール変更です】

ジャンピングMAX2018ですが、中国・四国、近畿、中部の3地区大会出場者受付中です。

しかし、下記の状況となりましたので、募集ルールを少し変更します。
 
(1)近畿地区大会ですが、近畿地区外のおとな男性申込終了です。
(2)中部地区大会ですが、中部地区外のおとな男性残り若干名。
 
【少しだけ募集ルール変更です】
「地区外の大人男性先着5名程度出場可能」
日程などの関係で該当地区の方が出場できない場合もあります。そのようなときに都合が合えば、他の地区でも出場可能にしています。できるだけ、たくさんの方に挑戦してもらいたいので。しかし、他の地区の選手が多すぎても本末転倒になりますので、各地区おとな男性は先着5名程度とさせて頂きます。
 過去の申込状況を考えると小学生や中学生、大人女性は、地区外の選手はそんなに多くありませんが、今後増えた場合には人数制限になる可能性もあります。

 
 そして近畿地区は、すでに大人男性の申込が20名を超えておりますので、若干名の出場枠を近畿地区の方にしたいと思います。
 
中国・四国地区は、まだ大丈夫ですのでお待ちしております!


2018.7.7ジャンピング2


詳細&申込はスポーツマックスHPから。

人気の地区は、先着となりますので、お早めに!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字