神様はじめました◎で立花慎之介さんに萌える | 一日一人の声優に萌える

一日一人の声優に萌える

声優好き。
乙女/BL問わず、ゲームやドラマCD、アニメなどで萌えています。

好きな声優さん
立花慎之介さん、岸尾だいすけさん、中村悠一さん、鳥海浩輔さん、
石田彰さん、宮田幸季さん、置鮎龍太郎さん、遊佐浩二さん・・

お気軽にコメントください。

神様はじめました◎ 

第1話「神様またはじめました」

女子高生ながらミカゲ社の神様になった奈々生のもとに、乙比古が訪ねてくる。 全国の神々が出雲に集まって会議を開く『神議り』の召喚状を持ってやってきたのだ。 上から目線で参加を進められ、はじめは断る奈々生。 しかし、巴衛が失踪したミカゲの影を追う姿を見て、出雲に行けばミカゲの居所を知る神が居るのではないかと考え、神議りに行くことを決意する。 乙比古から参加条件として、ある試験を受けることになったが……


またまたまた、巴衛の立花慎之介さんが聞ける!!!立花さんの巴衛?
制服姿も素敵だ!!!

乙比古は高橋広樹さん。
女装?キャラは初めて聞くー。
お友達のあみちゃんは、佐藤聡美さん。
佐藤朱美さんと勘違い。ふしぎ遊戯の主題歌歌っていた方。
あぁ、ふしぎ遊戯懐かしいー。
いとおしいーひとのたーめーにー。

話がそれた。。
キャラソンも速攻販売なのか。お金必要だなー。


神様はじめました◎キャラクターソング01~いつでも君の味方!神使's~
神使's(CV:立花慎之介&岡本信彦)
ポニーキャニオン (2015-01-21)
売り上げランキング: 1,214

しかも2枚・・・・。


神様はじめました◎キャラクターソング02~奈々生ひとり占め~
奈々生と巴衛(CV:三森すずこ&CV:立花慎之介)
ポニーキャニオン (2015-01-21)
売り上げランキング: 1,782
奈々生はすっかり神としての自覚をもって強くなっているのね。
巴衛に「俺を頼れよ!」なんて言われても、拒否る。。あぁ、贅沢。

ストーリーはコミックを読んでいるので目新しい部分は少ない。
香夜子は出てこないのかな。
護くんが生まれ、学校を浄化する、、展開が早いなー。

出雲の話が中心なんだっけ。
天狗たちの話って思ってたんだけど・・・。


星人気ブログランキングに声優カテゴリで参加しています。

人気blogランキング (応援よろしくお願いします)

 ラインスタンプ販売中。よろしくお願いします。
 プレビュー/購入はこちらから http://line.me/S/sticker/1036685




立花慎之介
honeybee (2015-01-30)
売り上げランキング: 6,667