”自信は人に誇るものではなく”@施術の基礎から学べるアロマテラピー・スクール | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好

 

昨日から福岡施術勉強会のために3日間、九州に滞在しています。

初日の夜はご飯が楽しみなのですほくほく

 

毎回、「お寿司にしようかな~?」「とんこつラーメンにしょうかな~?」と、この2つで迷うのです(笑)

 

どうしても決められない時は、どっちも食べちゃった時もあったくらい食いしん坊なオザティ。

 

今月はお誕生月なので、「食べ物ルール、か、い、き~~~ん!!」という自分勝手なマイルールを発令中ピースピースピース

 

スイーツも加工品も食べまくっていたらダーさまに、「ダメじゃん!コレ!」と注意されておりますが、「来月からまたやる~」と自分を甘やかし中ですほのぼの

 

で、昨夜はお寿司にしました~。

好きなモノを最初に食べますか?それとも最後?

 

オザティは最後に食べるタイプですうさぎ

 

この中で何が最後に残ったでしょうか?(笑)

 

ラス前が、「いくら」、オーラスが、「うに」でした~Wハート

 

幸せ気分でホテルに。

 

岩盤浴であかすりがあったので、全身をやってもらおうと思ったのですが26,000円って(驚)

 

えっ?!あかすりってこんなにお高かったかしら?!

 

う~ん、残念ですが断念しまして、今日からの勉強会のシミュレーションをしながらホテルでまったり。

 

そんな時に、ふと目にした小林麻央さんのブログきらきら!!

 

彼女のブログは毎日、拝読していますが、本当に自分の生き方や考え方を一変させてしまうくらい影響を受けています。そのくらい、言葉や文章に感じるものがあるのです。

 

昨夜のブログも。

 

『乗り越えたあとの自信は 人に誇るものではなく 愛おしい自分だけのものです。』

 

本当にその通り!

積み重ねてきた経験は、他人に誇るものではないのだと。深いお言葉です好

 

全文のブログをリブログしておきますね。


麻央さんは、

 

本当に強い人、

どんな時でも周りに気遣いを忘れない人、

そして心が美しい人。

 

麻央さん自身がセラピストなのです。

 

いるだけで、生き方を見せるだけで、セラピーができる人。

 

理想の癒し人です。

 

どれだけ頑張ってもその域まで行けそうにありませんが、少しでも近づきたいなっLOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー75%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー