オザティおすすめの自由が丘スイーツ | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


今日からゴールデンウイークに突入の人が多いのでしょうね~。

 

お天気もイイので自由が丘の街は人、人、人で大盛況です。お蔭さまでサロンも大盛況。ありがとうございますaya祈aya

 

今日から5/7まで毎年恒例の、『自由が丘スイーツフェスタ2017』が開催されています。

スタンプラリーがあったり、トークショーやダンスパフォーマンスなど街中がお祭りムードになるのです~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

自由が丘には、た~くさんのスイーツショップがあります。

 

その中でもオザティが特にオススメのお店をいくつか紹介しますね~。

 

まずは何と言っても外せないのが辻口シェフのお店のモンサンクレール。

モンサンクレールのケーキの中で定番中の定番が、

 

白くて六角形の形をしたセラヴィ(右端、下から2段目)

にゅろにゅろ~っと栗のペーストがもっこり盛られたモンブラン(左端最下段)

三角形のピラミッドみたいな形をしているチョコレートケーキ(左端、上から2段目)

 

この3個は是非、一度お試しくださいませ~。季節限定のもイイけど、お初の方にはまずココから~mayu

 

お次は、自由が丘正面改札のロータリーの真正面にお店を構えているダロワイヨ。

こちらのバナナマフィンは絶品ですピース

 

ボリューム満点の大きさなので1個食べたらお腹いっぱいになれますよ。 人気商品なので早い時間に買うことをお勧めします。

 

こちらは日本で初めてモンブランのケーキを作った「モンブラン(店名も)」です。

 

昔ながらのお味なので物足りない方もいらっしゃるかもしれませんが土産話にどーぞーほくほく

 

そして、もう一軒カヌレがとっても美味しいお店があるのですが、そこがどうしてもお店の名前が思い出せなくて・・・汗

ネットで探したのですが分かりませんでした・・・汗

 

今度、お店まで見に行ってきまーすびっくり

 

今回は、特に人気のスイーツを紹介しましたので、どのお店も早い時間でなくなってしまう可能性大です。

 

自由が丘にいらした際には、是非、一度お試しくださいませ~LOVE

地図は→ コチラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー75%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー