今年も、仕事やプライベート面が、忙しく、
1回も記事をUPできませんでした。
ちょっと振り返ると、
今年見た韓国ドラマでは、
「鬼(トッケビ)」「太陽の末裔」 「W-君と僕の世界ー」
「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」 「花郎」
「青い海の伝説」「ハベクの新婦」 「雲が描いた月明り」
などが記憶に残っています。
(必ずしも、今年公開の作品ばかりではありませんが・・・)
特に、鬼(トッケビ)と、太陽の末裔は、
音楽も好きですね。
「麗」の関連で、
久々に見た華流ドラマの、「宮廷女官若曦」も、結構好きでした。
(辮髪は、慣れるまでちょっとかかりましたが・・・・笑)
「武則天」も長かったけど、ついつい見ちゃいました。
K-POPの方では、夏くらいから、
「PRODUCE101 シーズン2」に嵌ってしまい、
そこから誕生した「Wanna One」や「JBJ」が、
お気に入りグループに、加わりました。
来年は、今までの仕事が一区切り付きますので、
時間を作って、また好きなドラマや、音楽のことなど、
レビューして行けたら良いなぁ~と思っています。
まずは月1レビューくらいから復活したいですね。
それでは皆さま、良いお年を
最新の画像[もっと見る]
- 2021.12.31. 2年前
- 2020.12.31. 3年前
- 2020年第1投稿は・・・ 4年前
- 2019年 4年前
- 2018年、色々ありました 5年前
- ご心配をお掛けしました 6年前
- ご心配をお掛けしました 6年前
- ご心配をお掛けしました 6年前
- 2017年を振り返って 6年前
- 2016年もあと4時間を切りました 7年前
私も「トッケビ」見ました。映像が凄く美しいし、彼女の演技が素晴らしいので好きです。
「チーズ・イン・ザ・トラップ」も好きでしたが、同一人物とは思えない表情と雰囲気。この2人って性格は真逆に近いし、年齢も違うのに違和感無いんです。凄い演技力だと思います。
「雲が描いた…」は、「応答せよ1988」のパク・ポゴム主演ですね。あの可愛いテクがツンデレ~!
キム兄貴役の佐藤健 似の彼!「感激時代」でヒョンジュン君演じるジョンテの少年時代を演じた彼ですよ。ヒョンジュン君の仕草やくせを見事に自分の演技に取り込み、ヒョンジュン君本人か彼かわからない程の演技力でした。大人になったなあ。本当カッコいい。
私は県外には行きませんが、私達がいつもチケットを譲って頂いている方は大阪に行かれるそうです。
昨日、当選通知見せて頂きました。いつも姉妹で参加されるので2口応募されるんですが、ダブって当選しても、今回は県外だから私達に売れないので昼、晩を応募した所、両方当選されたそうです。
姉妹は勿論2回見れる喜びはありますが、少々複雑なのだと。自分達の運が良いのか、ヒョンジュン君の人気離れが進行しているのか……と。
どちらにしろ見れて良いじゃないですか?ねー!