石垣島発びっくりコラム 

たまにびっくりすることあり

金曜ライブ400回年表はこちらから

杉田さんのこと

 自分が杉田さんと出会ったのは、アルテミュージックファクトリーという、月に一度の飛び入りライブだったなあ。もう8年前。

飛び入りといっても前もってエントリーし、プログラムも作成される。会場もグランドピアノもあるホールだ。

 あまりの飛び入りの多さに、途中から一人1曲となり、参加料も500円になった。
終わってからの打ち上げも楽しかったなあ。

 そこでスタッフとして動いていたのが、杉田さんだった。

 八重山民謡にあこがれ本島に移住し、熱心な練習と努力で教師免許を取得、
このたび教室を開講したそうだ。

 フェイスブックに載ってた写真が素敵なのでアップして紹介したい。

 杉田さんのこと

 こんなところで杉田さんと二人でいられるなら、三線そっちのけでも通いたい。(^^

  おっと杉田さんで思い出したんだが、ミュージックファクトリーに行くきっかけとなった、Y美術教師から着信が入ってたなあ。

 どうしたんだろ??? 杉田さん、聞いててね。(^^;

  <追加>「どちらが杉田さん?」という質問がありました。(^^;  左の女性です。(^^ 当たり前やないかあ!!

https://line.me/ti/g/DMWaPimSOO 上のリンクで友達追加をするとブログの更新お知らせがLINEに届きます
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
まー先生へメール
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別コラム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
プロフィール
まさや
まさや