ブログネタ
スバル に参加中!
 先日の仙台モーターショーの続きです。
 今回はおねーさんの画像も有ります(爆)

 □スバルブース
 各メーカーのブースの中でも非常に魅力的な車が数多く有り、非常に見応えが有る
 内容でした。

 STI Performance CONCEPT
 スバルブースで一番人気で常に人が絶える事無く、訪れていました。
 独特の質感の塗りが特徴でトヨタのGR HV SPORTS Conceptと同様の塗り?
 で滅茶苦茶カッコ良かったです。

 スバルと言えば、ブルーメタリックがイメージカラーですが、このブルーもカッコイイですね。
 個人的に何度も見に行きました。
IMGP2183-1
 

IMGP2476-1


IMGP2477-1


 IMPREZA FUTURE SPORT CONCEPT
 何か、スバルにしては珍しい、スイスポみたいなイエローが印象的でした。
IMGP2392-1


 SUBARU XV FUN ADVENTURE CONCEPT
 個人的にスバルブースでは、STI Performance CONCEPTと同じ位、
 気になったのが、こちら。

 以前出していた、旅人のライトな感じでしょうか?
IMGP2193-1


IMGP2190-1


 □ダイハツブース
 個性豊かなコンセプトカーが展示されていました。
 また、コンセプトカーが展示されているステージでおねーさんのステージショー?等が有り、
 色々と見所が多かった印象でした。 

 個人的に気になったのは、コペンセロの写真を撮りたかったのですが、アクティブトップ
 の開閉デモをしていたせいか、係員の男性が神経質になっていて、常に大の字で手を広げて、
 周りに人を寄せ付けない様にしていて、凄く邪魔でした・・・(汗)

 どうせなら、ロープか何かで隔離してくれていた方が良かったと思います。

 DN COMPAGNO
 個人的に今回会場で見た、コンセプトカーの中でもトップクラスにお気に入りの1台。
 デザインも良かったですが、色が独特で赤が強いオレンジみたいな感じで印象的な1台でした。

 個人的にこれを見て、一番最初にイメージしたのは、緋鯉ですね(笑)
IMGP2291-1


IMGP2288-1


 DN PRO CARGO
 正面から見た時、某芋掘りロボットのゴンスケっぽいデザインで個人的にコレは無いと
 思いましたが、使い勝手は良さそうなので、ケータリングカーなんかに良さそうです。
IMGP2293-1


IMGP2292-1


IMGP2469-1


 おねーさん、笑顔がステキなきれいな方でした。
IMGP2334-1


 □日産ブース 
 会場入り口のすぐ側にブースが有った事も有り、常に人が多かった印象です。

 GT-R 
 日産ブース一番人気で入り口すぐ側に有った為、インパクトが有り、たくさんの人が常に
 居ました。
IMGP2180-1


IMGP2181-1


IMGP2182-1


 LEAF NISMO Concept
 個人的に日産ブースでは、GT-Rとこれが好きでした。
IMGP2472-1


 シームレス オートノマス モビリティ デモカー
IMGP2473-1


 □LEXASブース
 入り口入って、すぐの日産の向かいに有りましたが、個人的に何か近寄りがたい印象で
 あまり長くは居られませんでした・・・(汗)

 LS500h.
IMGP2194


 UX Concept
 各社の展示ブースに展示されていたコンセプトカーの中でも非常に個性的な1台でした。
IMGP2195


IMGP2259-1


 ドアは観音開きでした。しかし、ホイールのデザインが凄く攻撃的です・・・
IMGP2260-1


 これ、シートとか、どうなってるんでしょうか?(汗)
IMGP2261-1