幸せのお地蔵さま。 | 漫画家の犬たち

幸せのお地蔵さま。

 

こちらもペソペソ更新中コレ
バラ【女漫画家の極限美容】
http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ通信届きましたよクローバー

福っち大好きなご家族とチワワ~ズのもとで、推定14歳のお誕生日を迎えましたよフク

相変わらずの幸せお地蔵顔地蔵
見ているだけで、あったかな涙がジンワ~リたまってきます。
思いっきり幸せになってくれて、ありがとう手描きふうクローバー

 

 

 

 


先日サロンに、リピートでお越しくださったM様。
今回も愛犬チワ~ワのルイくんとご一緒でしたよちょこび

よかった、伽羅(きゃら)さん伽羅w
おちり嗅いでいただいて、女子扱いされているわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様はビーズを使ったフランス刺繍をなさっています。

上の写真の素敵なブローチも、フランス刺繍でM様が制作されたものです。

いつか商品としてお出しするようになったら、売り上げから保護犬活動のために御寄付されるとおっしゃってくださったM様のあったかなお気持ちにホロリ手描きふうクローバー

サロンではお客様と健康や美容のお話はもちろん、ワンコや日常のいろんなご趣味のお話など、とても愉しい時間を過ごさせていただいておりますよクローバー

 

 

 

 


先日、TBSさんの【美活のマル秘レシピ】(毎週日曜 午後0時54分〜)に出演するため、スタジオ収録に行ってまいりました。
【アッコにおまかせ!】の放映前にある、ミニ枠の美容番組です。
3月5日、12日、19日、26日の4週にわたって放映されますので、よろしかったらご覧になってくださいね。

写真は収録終わって、MCのLiLiCoさんとツーショット。
身長差が半端ないですね。

収録の時の詳しい様子は、よろしかったら【女漫画家の極限美容】をご覧になってくださいね。

美容家としてはまだまだ駆け出しですが、ありがたいことに今月は他2本の出版社さんから美容と健康取材を依頼されております。


一番大切な自身の身体のケアによって自分を大切にすることに気づけば、生きることの楽しさと自信がわいてきて、自然と他人も大切にできます。
そうやってお客様ご自身の意志で身体と心を整えていくお手伝いさせていただくのが、ワタシのサロンの考えです。

人生を豊かに過ごすために、自分の身体と心としっかりと向き合ってくだされば何よりも嬉しいことです手描きふうクローバー


 いつも応援ありがとうございます 
え、明日は雪
▼ 下のポメ紅葉バナーとチワ紅葉バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村