お伊勢さん。 | 漫画家の犬たち

お伊勢さん。

 

 

 

 

 

【刻は様々な想いを優しさに変えてくれる】

知人がつぶやいた言葉です。

憎しみや怒りすらも優しさに変えるのは、容易なことではない。
とてもしんどく、辛く、なかなか直視できないことです。

でもそこを乗り切って優しさに変えることができた時に、真実の力があるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンのお客さまから、伊勢神宮のお土産をいただきましたよ。
お心遣いに感謝です手描きふうクローバー

ポヤジの前に飾ってみました。
金色の太陽のごとしですね

お伊勢様、1度は行ってみたいものです。


【女漫画家の極限美容】の方にも、お客さまからの素敵な頂き物を載せております。
漢方茶の記事も書いておりますので、よろしかったらのぞいてみてくださいね。

バラ眼に良い漢方茶】⇒http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-12269414708.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レスキュー時は肋骨が浮き上がるほどガリガリに痩せていた、ミライくん。

ゴハンをしっかり食べて、お肉が付いてきましたよ。
どんどんたくましくなるんだよマルチーズだよー

あったかい御家族とめぐり逢えますように手描きふうクローバー

マルチーズだよーミライくん里親さま募集】⇒http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2262&pline=0&pid=&key=

 

 

 

 

 

 

30日(日)は4月最後のオープンシェルター&里親会です。

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667

JR小岩からの行き方はコチラhttp://tierheim.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

12:00~15:00の間、どなたでもご来場いただけます。
(駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方はご希望の方は当日の到着時に、03-5876-7667までご連絡をお願いします。)

★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


みんなが、あったかな御家族とめぐり逢えますようにクローバー


▼ 下のポメ薔薇バナーとチワ薔薇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
GW、休日の方もお仕事の方も良い時間をお過ごしください手描きふうクローバー

ブログランキング ブログ村