看板犬ミライくん。 | 漫画家の犬たち

看板犬ミライくん。

昨日はサロンの後、ボディセラピストの小林さんと一緒に、KayaちゃんのROCK20年史『歌姫回顧展 2017-1997』を観に高田馬場AREAへ。
ライヴ会場に響き渡るKaya姫20年分の美声に酔いしれましたよバラ

美しき姫へのお差し入れに、宝である喉をお守りするオーガニック蜂蜜オレンジ喉スプレーに黄泉の帝王からのメッセージを添えてお渡ししましたよ。
微笑んでいただけて、なにより。

来月もROCKにシャンソン数々のライヴをこなすKayaちゃん。
その美しき声でたくさんの愛をみなさんに届けてくださいねドキドキ
個人的には、【CafeNOIR ~かや、中森明菜を歌う vol.3~】が気になってしかたない。
まったく多才な人よね。

 

 


さて、夏の風物詩、毛玉のひらきマルチーズだよー


ポやっさんと同じポーズしてますねチャッピー
思い出すなぁ。

 

 


グデ〜と寝てばかりではありませんよ。

サロンのお客さまがお越しになった時は、看板犬に早変わりマルチーズだよー
玄関までお迎えもお見送りもしっかりこなしますよ。

正直に言いますと、最初は58頭もの異常な飼育環境に長年いて外の世界を知らず、人間に慣れていないミライくんをサロンスペースに入れて大丈夫なものかと少し悩みました。
でもその心配はアッという間に吹っ飛びました。
お客さま来られても、ミライくんグースカ寝ておりましたからねマルチーズだよーぐぅぐぅ

そして、サロンに来られるお客さま達がミライくんをあったかな手で可愛がってくださり、今では自分からお客さまの方に嬉しそうに御挨拶にいくようになりました。
保護犬であるミライくんをサロンに置いて、本当によかったと思います手描きふうクローバー

 

 

 


すっかり甘えん坊になって、すぐにカラダをす〜りすりしてくるミライくん。

涙ヤケに苦戦しておりますが、それでも坊ちゃまの愛くるしさに変わりはありません。
早く本当のご家族にめぐり逢えますようにご縁


マルチーズだよーミライくん里親さま募集中】⇒http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2262&pline=12&pid=&key=

 

 

▼ 下のポメ薔薇バナーとチワ薔薇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
梅雨だけど意外と晴れ間も出るのでお洗濯が助かります洗濯

ブログランキング ブログ村