お散歩ミライくん。 | 漫画家の犬たち

お散歩ミライくん。

こちらもペソペソ更新中サゲサゲ↓

バラ【女漫画家の極限美容】https://ameblo.jp/kyokugenbiyou/

 

お散歩が気持ち良い季節となってきました。

お散歩大好きミライくんも、とびっきりのこの笑顔!
散歩の準備をしている段階から、嬉しい、嬉しいと大ハシャギなのですよマルチーズだよー音譜

 

 


本当に歩くのが上手になりました足あと

58頭の犬たちとずっと家に閉じ込められっぱなしで、おそらく散歩の経験がなかったミライくん。
うちに来たばかりの頃は、どう歩いていいかもわからず、あっちゃウロウロ、こっちゃウロウロと大変でしたよ。

うちで預かる子は、劣悪な環境で飼育されていたためにお散歩経験がない子が多いのですが、それでもみんな時間をかけて上手にお散歩できるようになります。
それが何よりも嬉しいことですクローバー

 

 


お散歩中、何回もちゃわゆい笑顔でこちらを見上げるミライくんマルチーズだよー
本当の飼い主さんにも、その笑顔を存分に見せてあげてほしいです。

残念ながら、ミライくんまだ里親さんのご応募が来ませんショボーン
この子の笑顔を終生守ってくださる里親さんを募集しております。


マルチーズだよーミライくん里親さま募集中】⇒http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2262&pline=12&pid=&key=

 

 

 


さて、昨日は理想の男性の好みは違えども(瀬戸大橋よりもかけ離れております)大切なお友達Kayaちゃんと、V系バンドの事務所 寺子屋のゴッドファザー寺澤さん、猫の虎徹くんの甘甘ファザーでブラックスワンのドラム煉くんが我が家に来られて、宴開催ワイン

先月は、NHKの『バナナ♪ゼロミュージック』に出演したKayaちゃん、今月は10月8日放送のテレビ朝日『関ジャム 完全燃SHOW【関ジャム音楽史~ヴィジュアル系編~】』に登場するようですよ。
そして、FM徳島で今月から始まる新番組『A-voice』にKayaがパーソナリティとして出演することが決定!
毎週木曜放送、Kayaちゃんは第二木曜日の担当だそうです。

どんどんと活躍の場を広げていくKayaちゃん。
もっともっと世間さまはKayaちゃんに注目していただきたい!
心からそう思える、いろんな才能でキラキラ輝いていて、本当に自慢の友達ですキラキラ

そして、煉くんですが、つい先日もTBSの『トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!』に虎徹くんと登場ネコ
虎徹くん、相当やんちゃな坊っちゃまですね。
でも、なぜか茶壺に重なるところがあって、煉くんの鼻をガブリとやる姿に胸が熱くなりましたよチャッピー
伽羅(きゃら)とミライくんとも上手に遊んでくれて、ホント動物好きなんだなぁと感心しました。

大酒呑み仲間の寺澤さんとも話が盛り上がり、愉しい時間でした。
歳を重ねるごとに友達ができにくくなるものですが、心あったかな方々にめぐり逢えて、幸せモンですクローバー

 

▼ 下のポメ薔薇バナーとチワ薔薇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
サロンオーナーのお仕事もちゃんとしておりますよバラ

ブログランキング ブログ村